※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらやき
家族・旦那

レスについて吐き出させて下さい。現在10ヶ月の娘がいますが、産後仲良…

レスについて吐き出させて下さい。。

現在10ヶ月の娘がいますが、産後仲良ししたのは2回のみ、どちらも私から誘いました。
もう誘うのも嫌になりそうですし、何より女として見られていないのかと思うととても切ないです。
軽いノリで「私のこと女として見れない〜?」と聞いた時は「そんなことない」と言ってくれましたが、見れないなんて言えないですよね。。
立ち会い出産の時に叫びまくったから引いたんでしょうか。。
産後、情緒不安定になってキツく当たったから嫌になったんでしょうか。
生理前で不安定ということもあると思いますが、とても辛いです。

結婚してから徐々に回数も減り、30歳になったタイミングで早く子供が欲しい!となり不妊外来へ通い、タイミング法で授かりました。
「タイミング法であったとしても、それ以外のタイミングでもしたい。レスになりたくない。」と伝えましたが、結局は先生に指示された時のみ…といった感じでした。

お互い2人は欲しいと話していて、何歳差が良いか、という話はしています。
でも平日は仕事が残ってるからと家でパソコンに向かっていて、週末はお酒を飲んでソファで寝落ちしたり、ベットに入ってすぐ寝てしまいます。
どうしてもしたいって訳ではないんですが…
私がレスにはなりたくないとか、女として見られたいって伝えているのに、、って思ってしまいます。

期待して求めるから辛いんですかね。
2人目も先生の指示が出ていたらするんですかね。
こんな気持ちで2人目を望んではダメですよね。。

まとまりのない文章を読んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

コメント

ぱんだ☆★

うちはレスでは無いと思ってましたが、以前は月1あるかないかでした。2ヶ月しないとか普通でしたよ。出産前からそんな感じでした。産後は確かに減っていた気がします。

ただ、なぜかここ最近回数増えました。

• どらやき

どらやき

なぜか回数が増えたとのこと羨ましい限りです😭
    自然とお互いが求められたら良いのに、、

• 12月31日
キキ

出来るなら、
求められたいですよね!!
向こうがされるがままの日もあってもいいのかなと思ったりしますが、
虚しくてたまんないです😇

私たちも2人目の計画をして
まだ2ヶ月目なのですが、
寝落ちやら仕事やらで
タイミング1回しか取れず。
一人でしてる様子もないですし、
そんなに溜めてたら元気な精子も
少ないだろうなと。
いつ授かれるやらです🤦‍♀️

寝落ちしてて起こして
ほらするよ、っても言えないし😂

やっぱり口に出して伝えないと
分かんないんだろうなーと😭

• どらやき

どらやき

私は「自分でしたりしてるのー?」って聞いたことがあるんですが、ないって言われました🙄
    不妊治療の時にした精液検査でも運動率が悪かったのに、、さらに悪くなっていそうです😂

私は割と口に出してるつもりなのですが、伝わってないのか、響いてないのか。。

• 12月31日