※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリーンカレー
お出かけ

愚痴です。今日はミスドの5000円の福袋目当てで買いに行ったら、開店20…

愚痴です。今日はミスドの5000円の福袋目当てで買いに行ったら、開店20分前に並んだらもう50人以上並んでいて、凄い人気だと思っても、あきらめずに寒い中待ってたんですが、開店と同時に別の入り口から走っていく人が何人もいて、何事かと思ったら、私たちが順番に列に並んで待ってるにもかかわらず、横から入っていって、5000円や3000円の福袋を先に買われたみたいで、あっという間に売り切れになってました😵💧なんだこれは?とかなりイライラしてしまいました。絶対におかしい!こんな状況なので、怒っているお客さんも多くて、整理券は配ってもらえないのかと、店員さんに言っても整理券などを配る手段は取らず、当日の販売のみですと言われて残念でした😭泣く泣く2000円の福袋を買いました😭これって横から入った人が絶対にずるいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

横から入った人が絶対にズルいです😭
そしてお店側にも問題があると思います...。
私ならミスドの本社にクレーム入れます😠😠😠

• グリーンカレー

グリーンカレー

そうですよね!絶対にずるいですよね!昨日帰ってからも苛立ちがなおりませんでした😠今日はもっと朝早くから並んで買いに行こうと思ったんですが旦那さんに雪が降るから寒いからもういいよと言われました😅

• 12月31日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ずるすぎます。追い越せば良い、バレなきゃいい早い者勝ちだからみたいな雰囲気が大嫌いです。
そういう馬鹿共が1番悪いですが
入口はここからだけ。並んでいる人を整備する、などオペレーションもしっかりしなきゃダメですよね😔

• グリーンカレー

グリーンカレー

売場の近くに入り口が二ヶ所あったのが問題で、並び口がここからですとしっかりと管理してもらわないと困りますよね😠

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

ミスドの福袋に並ぶ、入口が決まってたってことですか?
決まってないのなら仕方ないと思います😭

ちなみに、5,000円と3,000円の福袋は、今日確実に販売されてましたか?😳
私が今日見たミスドはもうすでにその2種類は完売していて、1000円2000円のみの販売でした🙆‍♀️

事前にネット予約もできるので来年からはネット予約ですね😭
即完売することはなかったのでゆっくり予約できると思います☺️

• グリーンカレー

グリーンカレー

確かにこの入り口から並んでくださいという注意書きが書いていないので、毎年買いに来てる人が裏技でちがう入り口から走って買いに行ったのかもしれないですね😭私は初めて並んで買ったので要領が全然わかってなくて前に並んでいる人がミスドの列ですと言われてその後ろに並んでただけなのでそれを信用した自分もだめだったのかもしれないです😭3000円と5000円の福袋も30日から1日にかけて分けて販売されるみたいです💡こんなに並んだし分けずに先着でいいやろ!と思いましたが😅

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別の入口から入っている人も横入りではなくて、
    朝早くから並んでる人たちだと思いますよ☺️
    グリーンカレーさんよりも早く並んでいる可能性もあるかと思います🤔

いろいろ入口がある場合、より近い入口を事前に調べたり、店員さんに聞いたりして教えてもらってはいると思います☺️
    私も昔イオン内に入っているカルディの福袋狙ってた時、
    カルディの店員さんにどこの入口が1番良いかなど、たくさん聞きましたよ🤣👍

でも福袋専用の入口は決めてほしいですよねー💦決めれば自動的に先着順になるのに😫

• 1月1日
  • グリーンカレー

グリーンカレー

アプリを見たら入り口の場所が指定されてました!多分お客さんが指定しろとイオンに言ったんでしょうね!これなら納得ですが、もう今日は9時なので今から行っても買えなさそうです(>_<)

• 1月1日