※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
妊娠・出産

初産婦で12/28が予定日。3500gの大きな赤ちゃんで早く出したい気持ちが強い。同じ経験の方いますか?

12/28が予定日👶🏻初産婦です。
最初の方から少し大きめだねーって言われ続けていました💦28日年内最後の健診の段階で既に3500gのビックベビーの為余計に早く出したい!って想いが強す過ぎて。。毎日ソワソワしています🥺歩いたり、スクワットしたり、雑巾掛けしたりしていますがなかなか。
同じような体験した方はいらっしゃいますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目予定日には3500g超えてて41週直前で結局促進剤しました👶

• ゆちゃん

ゆちゃん

3500gって聞くと出すの大変そうだなーって怖くなっちゃいます🤣💧促進剤だと急に痛み強くなりますか??

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭が出ればなんとかなりますよ🤭
    急にということはないですが、3時間後には子宮口全開になりましたがそこからMaxの痛みを2時間くらい味わいました😂

• 12月31日
  • ゆちゃん

ゆちゃん

産まないと終わらないから頑張らないとですよね🥺💦
    本当旦那にも味わって欲しいですよね。笑
    ありがとうございます!
    頑張ります☺︎!

• 12月31日
にくまん

ドキドキしちゃいますよね😍
私も1人目の時は早く出てきててー!!出したい!!って思ってたけど結局出てこず促進剤で産みました(笑)
ゆっくり出きるお正月を楽しみましょう☺️そしたら赤ちゃんの方が気になって出てくるかも…😆

• ゆちゃん

ゆちゃん

毎日ソワソワします。
    友人からも毎日どう?って連絡が来て、余計に焦っちゃいます🥺母が焦っても良くないですよね。。ゆっくり過ごす事にしました♡

• 12月31日
さくまま

同じく28日予定日の初妊婦です🤰🏻
なんとか年内には会いたい!!と37週頃から運動、スクワット、雑巾掛け、陣クスもろもろ全部してみましたが赤ちゃんのタイミングがまだのようで..👶🏻

ほんとソワソワしますよね
お腹も毎日すごく苦しいけど、美味しいものを食べてもうその時をゆったりした気持ちで待つことにしました☺️

• ゆちゃん

ゆちゃん

予定日も一緒だなんて嬉しいです🤰クリスマスくらいには生まれないかなーって思っていたんですけど、そう簡単にはいかないですよね。笑💦
    毎日いつ陣痛が来るのかドキドキですよね💓
    美味しいもの食べて、ゆっくりして、笑
    えぴさん共に頑張りましょうね🥺!!

• 12月31日
Elly🔰

息子は予定日超過して生まれてきましたが、それまで毎日午前と午後各2時間歩いたりしてましたが、全然生まれる気配もなく、前駆もなく突然陣痛でした😆
エコー的に3200g位で、そこまで大きくなかったはずでしたが、産まれたら3500g超えてて、逆ドッキリでした🤣🤣

お正月ですし、ゆっくり過ごしてタイミングを待ちましょう☺️

• ゆちゃん

ゆちゃん

歩けば早く生まれるって訳でもないですもんね。各2時間ずつは素晴らしいですね🙌
    逆に大きかったんですね👶🏻
    ありがとうございます♪
    ゆっくり過ごす事にします🥺🌼

• 12月31日
3姉弟ママ

2人目は3838㌘予定日翌日。
3人目は4508㌘予定日。
ずっと大きめと言われていたので、早く生まれてーと動いたり、焼肉、オロナミンCなどのジンクスも試しましたが、なかなかでした💦

• ゆちゃん

ゆちゃん

2.3人目も大きかったんですね👶🏻
    凄いです〜🥺💓
    早く生まれてーって思ってもなかなか上手くいかないですよね💦気長に待ちます😊

• 1月1日