※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
お出かけ

長崎市でエクセルに売ってあるようなブランドの財布やバッグのお店って…

長崎市でエクセルに売ってあるようなブランドの財布やバッグのお店って、エクセルしかないですかね?😓
浜屋やハマクロス411をしらべてもポールスミスくらいしか無いみたいですが…
諫早住みなので出来れば佐世保ではなく長崎が良いのですが🥺
諫早大村には無いでしょうし、あるとすれば長崎市内、でもエクセルくらいしか分かりません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

買ったことはないですが、ドンキーホーテにも置いてますよね。ちょっと調べてみたら並行輸入商品と言って、本物だけど買い付けルートが違うようです。購入したことないのでプレゼントでラッピングなどが必要だとどうなるのか分かりませんが、エクセルで売ってそうなブランド品もあると思います。

• おーみん

おーみん

コメントありがとうございます✨
    あ、そうでした!ドンキホーテもありましたね!
    私もドンキホーテでは買ったこと無いです🤔
    ドンキホーテだと大村にもありますしね✨見てみようかな🤔
    長崎…せっかく観光地で有名なので浜屋以外の百貨店とかもう少し増やして欲しいです😭

• 12月31日