※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
妊娠・出産

15週目でお腹の中心がズキズキする症状があります。体制を変えたり動くと痛みます。出血はないですが、心配です。同じ経験の方いますか?

今15wです。
初期の頃から、子宮がチクチクする事があって
それは子宮が大きくなってるからだと教えてもらいましたが
15w入ってからチクチクではなく、おへそらへん(お腹の中心あたり)がズキズキします。
出血とか特にありません。
寝てても痛くなる時もあります。
あと体制を変えたり、起き上がる時とか、動き出す時も痛みます。
15w付近でよくある症状なら良いのですが…
このような症状ある方いらっしゃいますか?

コメント

ままりん

わたしも動けないくらいの腹痛の時ありますよ😌
出血ないし15Wくらいから胎動感じるので
気にしてないです💦

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    動けない程痛くなっても問題ない痛みなのですか😳💦
    私も14wあたりから明らか胎動というものを感じてはいるのですが…感じた事ない種類の痛みを感じると不安で…💦

    • 12月30日
  • ままりん

    ままりん

    血出てなきゃ子宮が伸びてんだな?!と思ってます笑
    だって寝っ転がってても痛いなんてどうしようもないんですもん😭

    痛み引いたら大人しくして胎動チェックです🙆‍♀️

    • 12月31日