※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

帰省した妹と共に、松潤ファンの母は夜の映画に行ってます。私は赤ちゃ…

帰省した妹と共に、松潤ファンの母は夜の映画に行ってます。私は赤ちゃんの寝かしつけ。しかも今日に限って、寝かしつけたと思ったら、ぎゃーんと泣き出すの繰り返し。

分かってるけど、分かってるけど、
赤ちゃんの育児はとっても楽しくて幸せだけど、
映画もそんなに見たいわけじゃないけど、
私も遊びに行きたいーーー😭!!!

コメント

くま

わー分かります😭
自分で望んだ子供ですし可愛いという思いは強いのですが、時間に追われず自分のペースで好きなことしたいですよね😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってもらえて嬉しい〜😭✨
    そうなんですよね、周りが自分にはできないことをしてたり、自分抜きで出かけたりしてると、もやもやわっとしますよね😭!

    • 12月30日