※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠に関する悩みがあります。過去の流産から1年以上経ち、妊娠の夢を見て期待していたが実現せず、再び病院通いを考えています。

あー
年末にリセット…辛すぎ
2021年中に妊娠出来なかったら病院再開しようかなと思ってたけど…どうしよう
2020年9月に初めて妊娠、11月に流産。それから1年以上経ってしまった…

今回かなり期待してたんです。
排卵前後くらいに連続で妊娠・赤ちゃんに関する夢を見て、最近も『出産予定日1月16日の23時ですね〜』なんて言われる夢を見たので…

辛すぎる…愚痴でした😭

コメント

私も今日リセットしました😭
タイミングは頑張っているのに病院にも行っているのになかなか授かれません。
早くお腹に来てほしいなと思う日々です。

• ママリ

ママリ

同じですね😭
    お互いに来年こそお母さんになれますように…!
    年末年始ゆっくり過ごしましょう💦

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

私も年内に妊娠したいなと思っていましたが今月の中旬にリセットしました。
病院にも通ってお酒も控えたり大好きだったタバコもやめて…なかなか出来ないです。周りはどんどん出来てて焦ります😭
お互い無理せず、頑張りましょうね!😭✨

• ママリ

ママリ

私も妊活意識して禁煙したけど、妊娠するまでやめなーいって言ってた友達の方が先に妊娠・出産して悲しくなりました😭
    大晦日の生理辛いけど頑張ります💦
    ストレス大敵ですからね、ゆっくり過ごしましょう!

• 12月31日