※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきぴ
妊活

【排卵出血?不正出血?】12/24に病院にて右の卵巣に21.5mmの卵胞確認、そ…

【排卵出血?不正出血?】
12/24に病院にて右の卵巣に21.5mmの卵胞確認、そろそろ排卵するねと言われ、12/25にタイミング取りました。
12/26からおりものに茶おりが混ざり始め、12/30の今生理並の出血が続いています。
排卵出血には量多すぎですよね?無排卵だったんですかね?
今まであまりこういうことがなかったので、少し不安になったので、こちらに書かせて頂きました。
同じ経験された方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのぷりん

タイミングの際に傷つけてしまったのかなー?と思います😢

  • さきぴ

    さきぴ

    1日にナプキン3枚変えるくらいの量なんですけど、傷ついただけでもこんなに出血するものなんですかね?😣

    • 12月30日