※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいな
妊娠・出産

つわりが急になくなり、ストレスや睡眠不足で心配。流産の可能性やつわりが初期に急になくなることについて心配しています。

つわりが急になくなりました。
5週後半から気持ち悪くて、うどんとおにぎりとかばかり食べてましたが、今日急に気持ち悪さが消えました。

ここ数日旦那とお金のことで揉めていて、睡眠不足とストレスと子供の風邪がうつったりと散々で💦
もしかしてストレスが原因で赤ちゃんに何かあったのでは?と心配です。
出血はなく昨日少しだけ腹痛はありましたが、ひどい痛みではなかったので様子見していました。
つわりがなくなると流産の可能性があると聞いたこともあるので心配ですが、つわりが初期に急になくなったことある人いますか??

コメント

つわりと赤ちゃんの生死は関係ないっていわれましたよ〜☺️3人ともそうですがつわりはいきなりなくなりました!元々つわり全くないひともいますしね!

• しいな

しいな

遅くなりました💦
    結局あれからまたつわりが再開し、今日検診で赤ちゃんの心拍が確認できました!
    色々心配してしまいましたが、つわりは生死と関係ないと聞き、安心できました!
    ありがとうございました😭

• 1月4日
Hii

今回が1週間でつわり終わりましたが
赤ちゃんは元気に育ってくれてます😊✨
つわりがなくなると心配ですよね😭私も心配でした。

• しいな

しいな

遅くなりました💦
    あれからつわりが再開し、一時的に治っていただけのようでした💦

つわりは人それぞれですもんね💦😅でも心配で、心配で💦
    今日の検診で心拍確認が出来たので、一安心できました!
    ありがとうございました😭

• 1月4日