※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりえ32
子育て・グッズ

最近、子供が後追いでストレス。泣きながら抱っこを要求し、おもちゃも遊ばず、いないないばあも見ない。勘弁してほしい。怒鳴ってしまい、毎日ストレス。

最近後追いがすごいストレスです。もーずっとついてきて足元で泣きながら抱っこを要求。おもちゃも遊ばない、いないないばあも見ない。今だけとわかっていてもほんとに勘弁してほしい。今日はうるさいと怒鳴ってさらに泣かせてしまいました。毎日毎日ストレスです。

コメント

m-t

1歳9ヶ月の娘もかまってちゃんで
とにかくまとわりついてきます。。

ストレス発散しましょう!
美味しいデザート買って食べましょう!

• えりえ32

えりえ32

ありがとうございます😊
    そのぐらいになってもですか💦
    かわいいと思うときと、忙しくてイライラするときがあります😞
    デザート爆食いします。。

• 10月22日
  • m-t

m-t

私もあとから酷いことしたなって落ち込むときあります💦
    ずっとニコニコ優しくなんて人間なんですから無理!
    そんなときはベランダやトイレに逃げて一呼吸しましょう👍
    一時保育しても良いかもしれませんね!

• 10月22日
ぴかる715

こんばんは(^^)
うちも10カ月の子がいます。
私の姿が見えなくなるだけで泣く。
立ち出しただけで泣く。
まぁ〜ず、上の子の時とは大違い!
毎日毎日、ストレス溜まりまくり!
朝は早いし昼寝もろくにしないし、こっちも泣きたくなるよ、、、って毎日思ってます。
えりえサンと同じく、怒鳴った事多々あります。そして、後から自己嫌悪(´Д` )
確かに今だけとはいえ、精神的にヤラれてます。
アドバイスになってませんね(T_T)

• えりえ32

えりえ32

同じような方がいるだけで救われます😭ありがとうございます(^ ^)
    下の子のほうがすごいとか意外です!はじめは私が1番なんやなって嬉しかったんですけど、どんどん酷くなってきて😵
    ずっと2人きりだとお互いキツイですよね💦

• 10月22日
  • ぴかる715

ぴかる715

一日中、ずっと一緒だからキツイよね😓

確かに初めは可愛かったけど、日に日に酷くなってきて、自分の子供なのに時々可愛くないって思う事さえあるよ、、、親なのにこんな事思っちゃうなんて最低だよね(´Д` )
    そうそう、上の子は本当に手がかからない子だったから、毎日大変すぎてヤバイ(>_<)

• 10月22日
mama.☺︎

最初は可愛いですけど立つだけで泣くくらい今はひどいです😱私も何度か怒鳴ったことあります💦ママがいなくなると思うみたいですね😓

• えりえ32

えりえ32

ありがとうございます(^ ^)
    キッチンから顔見えてるのにくっついておかないとグズグズ😞うちら来月から保育所なんですがどうなることやら。。保育所終わりにもっとベタつかれそうです💦

• 10月22日
まぁーさ☆

トイレにも行かせてもらえない時期、ありましたねー(^^;)
トイレくらい行かせてよーってイライラしてました💦
美味しいデザートに一票です!がんばってください!

• えりえ32

えりえ32

私トイレ開けてして、見えるところに連れてきてます!汚い話ですが!笑
    いなくなるとこの世の終わりのように泣いてそのあとの機嫌取りもめんどうなので。。
    はい、頑張ります!!

• 10月22日
  • まぁーさ☆

まぁーさ☆

私もトイレオープンしてましたよ!笑
    バンボに座ってまさにこの世の終わりのように泣き叫ぶ娘を、トイレから写真撮ってました😂今はいい思い出で笑えます!

• 10月22日
みぃち

もうすぐ1歳になる子育ててます。
まだ後追いします。特にキッチンに行くのが嫌みたいで足元に絡んで来ます。抱っこ紐も嫌みたいで暴れます(/ _ ; )
「もー、離乳食全部ベビーフードになっちゃうよ」とか言いながら(笑)諦めて、自分達のごはんも作らなかったり必要最低限しか家事はしないで、外出ばかりしています!
外出中は抱っこ紐でも良いみたいなので、抱っこ紐して散歩やキッズスペースで遊ばせたりして、ごはんはフードコートなどで食べたりしてます(・・;)

• えりえ32

えりえ32

キッチン絶対ついてきますよね!ゲートしたところでそこで泣くと思うので、ゲートも買ってません。。
    うちもご飯とかは昼寝のときとかにしてるんですが、ちょっと食器洗いたいときにギャンギャン泣かれるとほんとイライラしてしまいます😞お互い頑張りましょう!

• 10月22日