※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆ
その他の疑問

雑誌BLENDA買ってた方いますか〜休刊してから何の雑誌読んでますか?あた…

雑誌BLENDA買ってた方いますか〜休刊してから何の雑誌読んでますか?
あたしは休刊した時期に一旦雑誌買うのやめて、娘産まれて久々にとりあえず近いであろうJELLY買ったんですが、やっぱり違うなあって思って(^_^;)

コメント

☆〜(ゝ。∂)

私はミーナとJJかSカワに乗り換えました(*^^*) ミーナはちょっと系統違いますが、妊娠を機にカジュアルな服を着たいな〜と思って読んでます!

りゆ

ブレンダを考えるとだいぶカジュアル雑誌ですね♡そういうキッカケって良いですよね😚💕
あたしは、出産してもシュッとした服きてスタイルの良いかっこいいオカンでいたくて。笑
なれるかは別として、ブレンダ系を引き続き着ようかなとおもってます❤️️

回答ありがとうございます!