※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠糖尿病の方が産後の入院中におやつを食べてもいいか悩んでいます。産後は糖尿に気をつけながらでも食べて良いでしょうか。

妊娠糖尿病だった方は産後の入院時おやつたべたりしましたか?
軽度の妊娠糖尿病なのですが、入院中孤独なのでおやつ持っていこうか悩んでますが…糖尿がネックになってます😂
産後は気にせず食べて良いのでしょうか?

コメント

あづ

私は普通に食べてました😂
なんなら産前もちょこちょこ食べてました😅

• ママリ

ママリ

産後血糖値落ち着きましたか🥺?
    実は産前私もロカボとかならいっかって結構食べてます😂
    お陰で巨大児気味で今焦ってます😂

• 12月30日
  • あづ

あづ

産後血糖値測ってないです😵
    次妊娠考える時は事前に血液検査受けてね〜で終わりました😅

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

産後再度糖負荷検査ありませんでしたか?
    うちの産院もあるのかないのかはわからないのですが、妊娠糖尿病の場合あると思ってました😂
    因みに妊娠糖尿病の間は血糖値はかったりされてましたか🥺?

• 12月31日
  • あづ

あづ

私もあると思ってたんですが、なかったです😅
    妊娠中は食後2時間後の血糖値だけ測ってました😌

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

そういえば1人目の時の産院は糖負荷検査すらなかったので、やっぱその辺糖尿の対応も産院によるんですね😂
    とりあえず産後1週間?半月?くらいは食べたいもの食べまくろうと思います🥺

• 12月31日