※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
L
妊娠・出産

最終検診で子宮口が開いておらず、年内に出産できるか不安。経産婦は早いと聞いていたが、保育園のことも考えると厳しい。早く出てきてほしい。

39w6d 最後の検診かな〜なんて思って
内診したら子宮口開いておらず…‪( •̥ ˍ •̥ )‬

年内は厳しいですか?って聞いたら
うーん来年になっちゃうかな〜って😭😭😭

経産婦は早いって聞いてたんだけどな〜ww
上の子の保育園とか考えたら年内に
産みたかったのにな〜www

こればっかりはしょーがないけどがーん😭
早く出ておいで〜 陣痛待ちつらい😭😭😭

コメント

、

お気持ちすっごく分かります😭
私も次男の時、39w5dの健診の際に子宮口開いてないし予定日は過ぎちゃうね〜て言われて愕然としました🤣
ですが予定日の日にソファに横になって足をパカパカ開いたり閉じたりしてたらパンッ!と破水しその三時間後には生まれました!!
ですのでいつ何が起こるか分かりません🥺
今日明日に陣痛起こりますように😌🙏💕

みき

分かりますー😭
私も38週で午前中に年内最後の検診行っていたんですが、子宮口2センチは先週と変わらずで年内は産まれなさそう😭😭
上の子のこと考えるとパパに預けれる、年末年始に産みたいですよね💦

抹茶

私も今日年内ラスト健診行ってきました!
39w35dです。
26日に3センチくらい開いてるかなぁ年内だね!とグリグリされ、おしるしっぽいのもありましたが、それ以降音沙汰ないです😅

年内でも年明けでも良いのですが、次の健診(1月5日)までには生みたいです!
胎動あるよね?って1日に何度も気になってしまいますし、促進剤は避けたいです💦

mei

私も今年最後の検診(39w4d)行ってきました🤣今日の検診すら行く予定ではなかったのにー!そしてまさかの開いてなかったです😅笑

こんなにソワソワする年末ないですよねー😂もう少し頑張りましょう😵‍💫

まるちゃん

私も陣痛待ちです😭
37週で子宮口2.5センチ開いてて赤ちゃん下がってるって言われたので、そろそろだと思ってたのですが1週間何もありませんでした💦
経産婦早い説は嘘なんですかね?笑😂

ぼんちゃん

予定日まであと2日ですが、まだ産まれそうにありません😅
経産婦は、陣痛が来たら早いみたいですが、週数とかは上の子の時とそんな変わらないみたいですよ🤔💦

赤ちゃんのタイミングなんでしょうねー!
促進剤使う前に出てきて欲しいです🤣

みのママ

私は昨日自転車に乗ったのが良かったのか今日出産できました。
38週6日でした。
上の子は39週6日だったので少し早かったです。

産院からスクワット頑張って!と言われて気づいた時にスクワットしていましたよー

あと、座るときは常にあぐらで座ってました。

Lさんと、こちらに書き込んでいる方達に陣痛が早く来ますように…!