※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

おしるしが2日続いた方、出産はおしるしの初日から何日後ですか?昨日の朝からトイレでおしるしが続いています。

おしるしが2日連続で続いた方最初のおしるしが出てから何日後に出産しましたか?

昨日の朝からトイレに行く度にティッシュでふくとおしるしがずっとついています。

コメント

👧🏻💗👧🏻

1人目の時はおしるしが来てその後すぐ微弱陣痛がきて2日後に出産しました🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

微弱陣痛てどんな感じですか?
    おしるしが来てからたまにじわーっと腹痛が起こることがしばしばあるのですが、感覚も数時間に30分くらいとか変な感覚で。
    そしておしるしは鮮血でしたか?

• 12月30日
  • 👧🏻💗👧🏻

👧🏻💗👧🏻

私の時は感覚がバラバラで5分だったり10分だったりの痛みでした!
    本陣痛になってからは規則正しく2〜3分になったのでバラバラの陣痛だと微弱だと思います!
    前駆陣痛とは比べ物にならないくらい痛かったのでわかると思います!
    おしるしは最初茶色っぽいのから
    段々と鮮血になっていきました!

• 12月31日
可愛いおっさん。

内診後→おしるし→出産でしたが
おしるしから一週間後に出産しました😊

• ママリ

ママリ

次の検診までに生まれたと言うことですかね?
    1週間おしるしは出続けましたか?

• 12月30日
  • 可愛いおっさん。

可愛いおっさん。

次の検診受けたその日の夜中に陣痛来ました😊一週間で続けました!

• 12月31日