※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるごろう
雑談・つぶやき

やはり夫は神👨今日、お年賀を買いに新宿あたりに行こうかという話になり…

やはり夫は神👨

今日、お年賀を買いに新宿あたりに行こうかという話になり...
「じゃあ無くなりそうだからファンデとチークと洗顔泡立てネット買いたいな」と言ったら
「伊勢丹の駐車場に停めようか。俺、おもちゃ売り場とかで3人遊ばせてるからゆっくり選んでおいで。1年間お疲れ様で、プレゼントしてあげるから好きなの買いな。」だってー。

クリスマスプレゼントも貰ってるのに、こういうことをサラッと言ってくれるところがすごくかっこよくて大好き。

結婚して年々好きになっていく。

今年も一年ありがとう😊来年も健康で楽しい一年になるといいね❤️

コメント

まか

素敵なご主人様ですね😃

• まるごろう

まるごろう

そうなんです...私にはもったいないくらいの夫です😙❤️

• 12月30日
トマト桃カフェオレ

素敵ですね😢
まるごろうさんの頑張りをちゃんと見ててくれてるんですね👍

• まるごろう

まるごろう

私は産後11ヶ月経つのにまだ「産後なんだから無理しないで。」と言われているので心苦しいくらい何もしてないのに労ってくれている夫に感謝しかないです😇

• 12月30日
  • トマト桃カフェオレ

トマト桃カフェオレ

素晴らしい😭
    羨ましいです…😭

• 12月30日