※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

40週の妊婦です。前駆陣痛で入院しましたが、今は15〜20分間隔で張りがあります。帰宅して本陣痛待ち。前駆陣痛の経験がなく驚いています。赤ちゃん次第で待つしかありません。

40週経産婦です。
昨日内診ぐりぐりを強めにしてもらい、
午後から出血、陣痛のような痛みが
5、6分間隔であったので入院しました。
が、前駆陣痛だったようで、今から退院します😭💦
夜も寝れる程度の張りになってしまい‥😮‍💨

今は15分〜20分間隔で張りがきてて、痛いけどまだ余裕といった感じです。

一旦帰宅して動いたりしようかなーと思いますが、
いつ本陣痛が来るのか、、

一人目の時は前駆陣痛の経験はなく、
前駆陣痛はこんなにも長く続くんですね🥲

赤ちゃん次第だし待つしかないのですが、、

ご経験などお聞かせいたいただけると嬉しいです😌

コメント

リトルミィ

私も40週に内診してもらい家にもどったら陣痛のような痛みが5~6分であったので病院に行きましたが、笑って話せる程度になったので一旦帰宅しました💡
夜もなんとか寝られたんですけど、次の日の朝痛みが来たときに立ってられないほどの痛みが5~6分で来て、「あ、陣痛これだわ」とわかりました🌱その日の午後産まれました👶
もう間もなく陣痛が来るんじゃないかな?と思います🌠
じれったいですけど、赤ちゃんに会えるの楽しみですね💓

  • ママ

    ママ

    翌日に陣痛きたんですね✨
    その日午後に生まれたんですね!
    実は今また陣痛が7分間隔ぐらいできていて、
    まだ耐えられるかなーといった痛みです!
    また帰宅するの嫌なのでもう少し耐えようと思います😂

    コメントありがとうございました😌✨

    • 12月31日
aina

わたしも今陣痛中です!
5分間隔くらいですがまだ余裕です🤣
早く産みたいです😅

  • ママ

    ママ

    陣痛中にコメントありがとうございます!😭✨
    生まれたみたいですね😭✨
    お疲れ様でしたっ!

    こちらも陣痛が来てそうで、がんばります!😆

    • 12月31日