※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍˄·͈༝·͈˄₎ค〃
家事・料理

はじめてふるさと納税して、和牛のバラ肉届きました🤤このお肉で何作ろう…

はじめてふるさと納税して、和牛のバラ肉届きました🤤
このお肉で何作ろうか悩みます🤤❤️
皆さんなら何作りますか?
我が家は肉じゃがの案が出たけど、他にもなんかあるかなー🤤❤️❤️
牛肉なんて高すぎて中々買えなくて牛肉使った料理がうかびません🙃なので使うのドキドキ笑
もっと早くふるさと納税すればよかった🥺❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはいつもふるさと納税の和牛はすき焼きにしてますよー!✨

はじめてのママリ🔰

私は和牛の味を楽しみたいのでシンプルに頂きます。

網焼きなど余分な油が落ちる方法で焼いて岩塩でたべる。
味に飽きたらわさび醤油や焼肉のタレでも。

余分な油が落ちる方法で焼いて塩胡椒してご飯に乗せて牛バラ丼

しゃぶしゃぶ

お肉の量があれば重ねてミルフィーユステーキ

量がなければロールステーキ