※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

さっき、旦那と浮気相手のキス動画が出てきてやってはいないと言い張る…

さっき、
旦那と浮気相手の
キス動画が出てきて
やってはいないと言い張る旦那で
質問させていただきましたが、

結局身体の関係はあったそうです!!

訴えようかな?

でも旦那の浮気相手の親にばれていて
浮気相手の女の父親が、
旦那の職場に
乗り込んできた事があるそうで
その際、もう二度と会わないと誓ったそうです笑
夫は土下座もしたらしいです。

なのにそのあとすぐ会おうとしてますww

再構築を望むのなら
訴えたら向こうの親がうちの旦那の職場に
乗り込んでいきそうですよね...
そしたらクビになるだろうし
あーー
なんて情け無い旦那なの

コメント

ちゃむ

でも浮気は浮気ですからね(笑)
りんさんが相手の女に慰謝料請求することできますよ👀!

というか、その女の父親もアタオカですね🤷‍♀️
なぜ男だけ悪いみたいな感じになるのか…(笑)

お前の娘も悪いぞって話ですもん😇

あー

うわぉ!
情け無い男ですね!

会わなくても訴えられるのでは?
女も悪い事父親に知らしめては?

弁護士からといれて職場に乗り込みはやめて自宅に来てくださいと文面送ればいいんじゃないでしょうか?

絶対お金を取らなきゃ!

ma-.

離婚を考えるならば、徹底的に訴えて、慰謝料+養育費請求します‼︎

あずきママ

まずは離婚するかしないか考えてから対策練った方が賢いですよね。

浮気相手にも慰謝料求められますし、彼女の父親が乗り込むなら、りんさんも彼女の職場なりに乗り込めます。

ひまわり

先程もコメントさせて頂いた者です🙇‍♀️
やはり肉体関係あったのですね🤦‍♀️💦

相手方はご主人が既婚者と知ってて関係を持ってたんですよね?それで職場に親御さんが乗り込んでくるとか親も親なら子も子とはこの事ですね。
自分の娘も悪いことしたのにそれを人のせいだけにするとかあり得ない。

色んな意味でしっかり訴えましょう!
そして弁護士さんを通すことですね!親御さんが職場に乗り込んでこないように対処もしてもらいましょう。