※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

んぅー...旦那とのレスについてです🥺仲はいいですが、今年もなかよしな…

んぅー...旦那とのレスについてです🥺
仲はいいですが、今年もなかよしなし、チューなし、ハグもなしで終わりそうです😭😭😭
なんか、産後1回私から誘いましたがやんわり流され...もう誘いたくなくなり早2年😅
誘われずここまできました😑
やりたいというか、このまま女として終わっちゃうのかと寂しい気持ちもあり...旦那のことは大好きーでもないですが、子供もいるし離婚するつもりもないですし、なんかキュンキュンしたいです🥺
自分からくっつくとか恥ずかしすぎてできないしー、皆さん何かいい方法ありませんかー????

コメント

はじめてのママリ🔰

私も息子が生まれてから半年くらいレスでした!
正確に言えば妊娠からなので1年くらいかな?
でも半年で完ミにしたのをキッカケにお酒を少し飲むようになって(ベロベロには酔ってません)自分から誘いました(笑)
そこからは週一あるかないか?くらいにはなりました😂

もっちり

うちも同じですー!
友達みたいな感じで仲は良いんですけど、2人目出産後2年半、1回しか夫婦生活しておりません( ̄▽ ̄)
誘う、誘われるなんていつの話?という感じで…笑
やりたいわけじゃないけど、このまま一生不倫でもしなきゃ女として生きることはないのかなー?とか思います🤣
不倫は絶対しませんけど、同じく現状に不満ありです😂

まる

え!めっちゃ分かります!!
出産後子供が1歳になる頃以来1度もないのでもう1年以上レスです( ⚆ ⚆ )
寂しいですよね、、、
もう諦めかけてます、、、(笑)

分かります🥺
産後は両手で数えるほどしかしてません😂
キュンキュン不足なのか、昨日は夢で新田真剣佑に抱かれる夢見てめちゃくちゃキュンキュンしました😂

こてつ

うちは、次女作ってから3年近くしてなかったです🤣🤣💦

ずっと狭いアパートいて
最近ようやく引っ越して、色々今後のこと話し合ってたら…なんとなくそんな雰囲気に🤣🤣🤣💦
仲良しするスペースができたのもあるかもしれませんw

したいな〜って時があってもやっぱりお互いなかなかタイミングが合いませんでした…😅