※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
お出かけ

用事ないけど、出かけなさすぎてストレス溜まるけど、公園だと1時間も居…

用事ないけど、出かけなさすぎてストレス溜まるけど、公園だと1時間も居たくないし、モールは子供うろうろしまくって大変だし…。って方、どこに出かけてますか?

児童センターは徒歩20分くらいかかるし…

私は別にいいんですが、子供と毎日家にいるとストレスがたまり…。でもほんとに用事が無いタイプの家庭?なので、月に1.2回出かける用事があるかどうかくらいで、あとは週1でスーパー行ったり、ちょっと化粧品見たいなーでモールうろうろしに行ったりしてます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中期までは2時間かけて自転車で海に行ってました😂
お腹張りまくりできつかったですが、近所に時間を潰せるところもないし、主人は休日になると1人で遊びに行ってしまいどこにも連れて行ってくれないので、仕方なく自転車で遠出していましたね…
もう少し良い環境良い旦那だったらコロナ禍も耐えられたのかな…と思ってみたり🙄

• サクラ

サクラ

それは何もなさそうですね🥺
    子供居ると時間読めないし、次の行動の時間までに帰んなきゃだし、それに使う体力も残しとかなきゃで、楽な所というか、近所ばかり出かけてます🥺

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

そういうときは旦那が来る来ない関係なく、有料の遊び場に行ってます😅
そっちの方が1日きちんと潰れるし私も少しはホッとできます。

私のところも用事がないと出かけないタイプの家庭ですが、ストレス溜まってきますよね💨

• サクラ

サクラ

有料の所も、2人いるとかなり大変なのであまり行かないです😭
    あと、そういう所大人もお金かかるので、いつも旦那担当で、私はその間自由にしてていいよーって感じでやってます🥺ああいう遊ぶ所で私はちょろちょろする2人見てられないです😭

• 12月30日
えぽこ

うちも同じ家庭?用事なんぞほぼ無いですw
まさに迷子でしんどいですが、頑張って歩いて(ベビーカー)近所の公園何ヶ所か行ってます😂
家にいるとYouTubeテレビ三昧になるのでなるべく出かけるようにはしてるんですけど、1人でも大変なのにお子さん2人はもっと大変ですよね💦

• サクラ

サクラ

公園えらいですね😭😭😭

うちはもう家だと何するにも付いてくるし手を出して邪魔してくるので、逆にテレビでも見てて!!!って言ってます😭

• 12月30日