※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルミル
子育て・グッズ

ショッピングセンターで泣き止まない赤ちゃんについて、場所見知りやコリックの可能性があるか悩んでいます。4ヶ月から場所見知りがあるでしょうか?


すみませんわからなくて質問します( ; ; )
今日夕方に買い出しをしたくていつも行く
スーパーとは違う大型のショッピングセンターに行きました。

そこでは泣かなかったものの帰宅してから
人も多かったからか疲れからなのか
18時から21時まで何をしてもずっと泣き止まず...
とりあえずお風呂入れて、珍しくお風呂でもギャン泣き
上がってしばらくして泣き疲れたのか寝てしまいました。

ネットで調べても黄昏泣きとかコリックとか色々
出てきますがよくわかりませんでした。
場所見知りとも出てきますが4ヶ月から場所見知り
とかあるんでしょうか?

コメント

ま

場所見知りは、知らない場所に戸惑ったりして泣いちゃうことなので違うと思います。

普段と違う行動に、疲れちゃったのかなと🤔

はじめてのママリ🔰

疲れすぎちゃった感じがしますね。
赤ちゃんは疲れすぎると今度は眠れなくなって、機嫌が悪くなることがあります。
気にしすぎなくてもいいと思いますが、明日はゆっくり過ごせると赤ちゃんは過ごしやすいと思いますよ。