※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり🍒
家族・旦那

産後、性欲がまっったくありません><🥲🥲産後3ヶ月くらいで数回再開しまし…

産後、性欲がまっったくありません><🥲🥲
産後3ヶ月くらいで数回再開しましたが、
それ以降は育児でヘトヘトでそれどころではありません。

ただ、娘も7ヶ月になり、夜にまとまって寝てくれるようになると、旦那からスキンシップがあり誘ってきます。。
わたしはやんわ〜り、くすぐったい!お風呂入る〜!
とかでかわしているのですが、
まぁ旦那の気持ちからすると再開した方がいいですよね…?><
平日はほぼワンオペでヘトヘトで、
休日も私は身体を休めたい気持ちの方が勝ってしまって、、、。。。

皆さんは産後どんな感じでしたか…🥺?

コメント

みん

それが普通です!!!私もワンオペで疲れて相手なんかしたくないししたいとも思わないです😂

  • ママり🍒

    ママり🍒

    ですよねー!!!🥲🥲🥲
    ただでさえ一人の命をお腹の中で守って、命懸けで産んで、更に育てて、、、
    言い方悪いですが、旦那の性欲にまで付き合わないといけないほど女って仕事が多いのか、、、とか思ってしまいます🥲🥲🥲

    • 12月29日
ママです

私はホルモンのせいなのか未だにしたい気持ち全くありません。
むしろ気持ち悪いと思ってしまっています。
申し訳ない気持ちすらありません😅

  • ママり🍒

    ママり🍒

    わかりますっ!!!
    ママですさんは、それでしないままで旦那さんは大丈夫そうですか?🥺⭐️

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

今産後5ヶ月ですが、全くありません。
むしろ、気持ち悪いです💦
旦那が嫌いなわけではないんですが、下ネタとか言われたり、触られるのも気持ち悪いと受付られないです😭 
2人目ほしいのにどうしようって感じです😂😂

  • ママり🍒

    ママり🍒

    わかります!わかります!!
    私も旦那のことは嫌いじゃないのにまったく性欲がわかなくて、、、🥲🥲🥲
    触られるのも、そこまで!と線引きしてしまいます。。。

    産後のこの気持ちもどうせ男には分からないんだろうな、とさえ思ってしまいます><

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう!わからないですよね😂😂
    産前は性欲普通にあったのにどこいった?って感じです
    でも、旦那は無理強いしてこず、様子伺ってるのがわかるので少し可哀想かな?と言う気持ちと戦ってます😅
    でも、できない〜😭😭
    と葛藤中です🤣🤣

    • 12月30日
メル

わかりますー!!かわしますよね笑笑
私もするより寝たい!って感じです( ˘•ω•˘ )
でも、旦那にずっと我慢させるのもなぁとも思い〜
旦那も昔よりも誘ってくる頻度控えてくれてるのもわかるので、出来る限り応じるようにはしています😅

  • ママり🍒

    ママり🍒

    まさに!同じです!><🌼
    そしてこちらにもコメントありがとうございます❣️
    旦那の気持ちを察すると応じてあげたい気持ちもあるんですけど、、、
    いかんせん自分の気持ちが全然乗らなくて、、、
    どうしよう、、、って感じです><
    私はまだかわしまくっているのでそろそろ応じてあげないとなぁ…と思っています🥲🍂

    • 12月29日
  • メル

    メル

    !!
    同じ方の質問だって気づいてなかったです💦
    私携帯触りすぎですね笑(今娘添い寝で寝てて動けないから携帯タイムだったんです笑笑)

    我慢して拗ねない旦那様なら、無理しなくても良いかもですが♪気分が乗ったら一度してみてあげてください♡一回したら、ちょっと気持ち変わるかも??なんで♪

    • 12月29日