※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきまる
家族・旦那

みなさんは祖父や祖母(自分の親や義理の両親)が子供にプレゼントを買っ…

みなさんは祖父や祖母(自分の親や義理の両親)が子供にプレゼントを買ってくれるとき相談して買ってもらっていますか?
クリスマスに旦那の義母さんが娘にプレゼントを買ってくれたのですが、すでに娘に似たようなものを買っていて
インテリア似合うものだったり知育だったりいろいろ探しておもちゃを買うので、、

今後義母さんセレクトでおもちゃなどがくると困るなぁと

コメント

マヤ

何が良い?って、聞かれるので欲しい物を買ってお金を貰ってます🙋‍♀️

deleted user

いつも実両親も義両親も
何が良いか聞いてくれるので
リクエスト言ってます😊

涼子

要らない物は欲しく無いので私が指定した物を買って貰うようにしています‼️

さきまる

私もみなさんのようにしたいのですがどう伝えたらいいと思いますか?