※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( *´꒳`*)
妊活

hcg5000の注射後、排卵してから偽陽性が出る日数は何日目か知りたい。婦人科での診察後、不妊治療の病院選びに悩んでいる。産婦人科か不妊専門病院か、どちらに再度相談すべきか迷っている。

hcg5000の注射打ってる場合
人によって違うと思いますが偽陽性抜けるのは
排卵してから何日目ですか?💦

12/10に婦人科初受診して内診してもらい
子宮も卵巣も腫れてないと言われましたが
子宮後屈?と言われました🥲
生理周期を伝えたら12/17 18 19のどこかで
タイミング取って排卵しちゃってるかもだけど
20日に卵胞チェックに来てください言われて言ったら
19日の夜から20日の朝には排卵してるよー言われました。
それでhcg5000を打ってもらって 20 21どこかで
タイミング取ってみて言われて 21日(0時)に取りました🥺

生理周期安定してるから ホルモンの問題では無さそうだし
タイミングの問題だと思うけどなー言われて
血液検査などはしてもらえませんでした😮‍💨💔
初めてのタイミング法だったから血液検査など
しなかったのか 不妊専門の病院じゃなく
産婦人科だったからなのか‥毎周期排卵検査薬や
基礎体温やっても出来ないから どっかは問題
ありそうなんだけどな😭皆さんならもし次
リセットしたら 12/10に行った産婦人科にまた行くか
不妊専門の病院に行くかどっちにしますか?
ちなみに自己流妊活1年以上してました💦
あまりにも不発だから今月病院の力を借りました。

質問多くてすみませんが、答えてくれると嬉しいです💕

コメント

( *´꒳`*)

基礎体温グラフの写真です🥺今度こそ妊娠したい😭

deleted user

排卵して何日と言うよりも注射から何日後というのが正しいと思います😅私は毎回フライングしてましたが毎回抜けるタイミングはだいたい注射から9日目~10日目が多かったです!

  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    すみません🙇🏻‍♀️hcg打ったのが初めてだったので、よくわかってなくて間違えました。そうなんですね!フライングするなら明日くらいが良さそうですね!20日に注射したので。

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね😄その頃に反応出そうですよね😉💕✨たのしみですね!

    • 12月29日
  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    フライングしても真っ白しか見た事ないので、やるの怖いですけどね🤯初めて病院でタイミング見てもらったので期待しちゃいます笑期待はよくないですけどね💔

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    期待しますよね💪🏻💕どうかいい結果になって良い年を迎えられますように

    • 12月29日