※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

これって迷惑ですかね?💦元職場の後輩に長女出産時にお祝いをもらいまし…

これって迷惑ですかね?💦
元職場の後輩に
長女出産時にお祝いをもらいました。
出産後、退職したのでその後輩とは
お祝いをもらってから連絡さえ取ってません。
その後輩が結婚したとインスタに載ってました。
(インスタはフォローしてなく、たまたま見て知った)
出産祝いの内祝いはしてますが、
その後輩が結婚したら自分もお祝いしたいなとずっと思ってました。
インスタもフォローしてない先輩から
急にメッセージ来て結婚のお祝いさせてって言われたら
気持ち悪いし迷惑ですよね?🥲

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

前の職場で誰か繋がってる人とかいないですかね🤔

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    その後輩と同期の子とは
    インスタでたまに連絡を取ります。

    • 12月29日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    じゃあ、その子から連絡とってもらってからがいい気がします😅

    • 12月29日