※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

来年小学生になるのですが、入学式の服はもう買わないといけないですよ…

来年小学生になるのですが、入学式の服はもう買わないといけないですよね💦姉妹だし、せっかくなので高くても良いものを買いたいです。でも人と被るのも嫌で…
皆さんどこのお店で買われたか教えてください!ファミリアかアローズあたり検討中ですが、被りやすいでしょうか💦アローズ可愛いけど、最寄駅にお店があるので、みんな見てると思うと微妙かな😅

コメント

ママリ

男の子ですが、うちはコムサでスーツを買いました。
年明けてから買いましたよ。

  • ママリ

    ママリ

    コムサもかっこいいですね♡

    • 12月29日
はじめてのママリ

年末年始あたりに良いのは無くなりますね💦
だいたいの人がAKBみたいなのを西松屋とかバースデーで買ってます💦
私はブリーズで買いました。
三姉妹なので下の子まで使います😊

  • ママリ

    ママリ

    けっこう安く済ませるかたも多いんですね🤔たしかに半日くらいしか着ませんもんね…

    • 12月29日
K.mama𓇼𓆉

長女のはアナスイミニかケイトスペードで買おうと思ってます😍

  • ママリ

    ママリ

    あるんですねー!ありがとうございます😊

    • 12月29日
はじめてのママリ

私はメルカリで一度しか着ていないというワンピースを買いました。
法事にも着ていきました。

キャサリンコテージの黒ワンピです。
このブランドはふんわりとドレスのようになり、チュールが入っているデザインで、生地もしっかりしていて、かぶることもなく、とっても可愛いです。

安かったですが、状態はとても良くおめかしにもフォーマルにも使えてとても便利です。

姉妹で着せられるのは可愛くてとても良いですね❤️

  • ママリ

    ママリ

    私も結局、メルカリで買ってしまいました!バーバリーのワンピ・ボレロのセットです☺️流行り廃りなくずっと可愛いデザインで大満足してます♡

    • 1月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    仲間✨
    きっと可愛いでしょうね。
    お下がりでもしっかりしてそうです♡
    着せるの楽しみですね❗️

    • 1月12日
  • ママリ

    ママリ

    古いものでしたが、見た目新品と変わりなく、さすがバーバリー!でした。新品だと10万近くするので、メルカリ様々です❤️
    キャサリンコテージも女の子らしくて素敵です💕

    • 1月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    新品と変わりないとはお得なお買い物でしたね❤️
    なかなか手が出せないブランドなので、フリマは庶民の味方です✨

    フォーマルのママコーデもメルカリにしようかと考え中です💕(笑)

    • 1月12日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとですね!バーバリーの子供服大好きなので、いつもメルカリ入手です笑
    私も考え中ですが、スカート入るか心配で悩んでます😂

    • 1月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    バーバリーのベビー服は質が良くて私も愛用してました。
    子供服も欲しくなります♡
    確かにスカートは心配です(笑)
    古いデザインだとミニ丈になってしまうので、メルカリだと判断が難しいですよね😅

    • 1月12日