※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire
子育て・グッズ

1歳から長く使えそうなもので買って良かったおもちゃとかありますか?🥺

1歳から長く使えそうなもので買って良かったおもちゃとかありますか?🥺

コメント

ママリ

1歳頃からならブランコ付きのジャングルジム
おままごとキッチンですかね??

はじめてのママリ

アンパンマンのよくばりビジーカーは3歳半頃までは毎日のように(4歳半の今でもたまに)爆走したりして大活躍でした😊
ぬいぐるみ乗せてバスごっことか、おままごとのパンを持って「パン屋さんですよー」と言いながら移動パン屋さんごっことか、、色んな遊び方してました😊

あと、ボタン押したら歌が流れるお歌絵本も、1歳になる前に買いましたが、4歳半の今も普通に使って手遊び歌とかして遊んでます✨

女の子ならおままごとキッチンもいいと思います💕

P

トランポリン買いました!

ママリ

室内用のちっちゃい滑り台、アンパンマンのピアノ、お絵描きボードは長く遊んでます♡

🐰CPU🐰

おままごとキッチンと
ピアノがついてる本
歌がなる本

が1歳の頃に買って4歳になる今でも使ってます🥰

はじめてのママリ🔰

ジャングルジム、アンパンマンのおしゃべり言葉図鑑、積み木はよく使ってます!