※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
雑談・つぶやき

海外ドラマのthis is us見てる方いますか?めちゃくちゃハマって一気見し…

海外ドラマのthis is us見てる方いますか??
めちゃくちゃハマって一気見して毎日寝不足です😂😂😂

コメント

りまま

シーズン4まで、何度も見てます😁止められないですよね!

• mama

mama

コメントありがとうございます✨
    いまシーズン4見てます!
    次が気になりすぎて止まらないです!
    ビッグスリーと同じ歳なのでめちゃくちゃ共感したり感情移入してしまいます😂
    そしてケヴィンが可愛すぎます😂😂😂

• 12月29日
  • りまま

りまま

私も同世代です🙌子育て、結婚、仕事、家族…いろんな課題がほんとリアルで感情移入しちゃいますよね!私はBethのキャラがめちゃ好きです😆❤️

• 12月29日
  • mama

mama

わーわかります‼︎ベスかっこいいしキュートですよね💕
    複雑な事は抜きにすると、超絶頭のいい弟と超絶イケメンの兄がいて強い絆で結ばれてるとかケイトの位置がもう本当憧れでしかないです🥺✨笑
    昨日も寝る前に見始めたら途中で止められなくて3話も見てしまいました、、、😭💦

• 12月30日
  • りまま

りまま

わかります😂ケイトとマイクのエピソードってもう見ました?頼れる兄弟が2人も付いててほんと良かったなと思いました😆
    レベッカが老いていくのを見ると、もう他人事じゃなくて。。私もすぐこうなるんだと思うと、今少しでも綺麗にしておいて子どもたちとの思い出残そう😭とか思います(笑)

• 12月30日
  • mama

mama

見ましたー!!!
    ふたりがいる安心感すごいですよね✨あの彼氏かなりやばい雰囲気だったからいつかDVされそうとヒヤヒヤして見てました💦
    とてもわかりますー😭自分にも重なるし自分の両親とも重なるしで本当他人事と思えないです😢
    ほぼ毎回と言っていいほど泣きながら見てます😂💦

• 12月30日