※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちゃんママ♡
雑談・つぶやき

何で赤ちゃんどっか行っちゃうの?そんなに私のお腹の中嫌なのかな…死産…

何で赤ちゃんどっか行っちゃうの?
そんなに私のお腹の中嫌なのかな…
死産も経験して半年後妊娠したと思ったら今度は流産
不育症じゃないって言われたのに何で?
辛くてしんどくて仕事も何にもしたくない
もはや怖くて妊娠したくないとも思えてきたけどやっぱり子供は欲しい。

コメント

はじめてのママリ

私も死産後妊娠したと思ったら子宮外妊娠でした。
辛いですよね。周りは2人も3人もぽんぽん産んでるのに、何で私が!私ばっかりこんな辛い想いしなきゃいけないの!って思いました。
今でもそのこと考えると、もやもやします。
仕事も家事もサボっていいと思います!サボるというと聞こえ悪いですが、辛い経験した分ゆっくり休んでください。
私も次妊娠するのが怖くてたまりません、でも子供はやっぱり欲しいです。
元気な赤ちゃん産みたいですよね。

なんの慰めにもなりませんが、同じような気持ちだったのでコメントしちゃいました。

• まなちゃんママ♡

まなちゃんママ♡

コメントありがとうございます。
    本当に辛いです…平気で学生の頃中絶した人が普通に妊娠して何事もなく出産してたりして怒りもあります。

同じ気持ちの方がいて私も少し前向きになりました。
    今日掻爬手術で赤ちゃんをお空に帰してきます。
    お互い次は元気な赤ちゃん産めますように

• 10月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

天使ママは少なからず皆んなそういう気持ちを持っていると思います。
    辛くて悔しくてやりきれなくて…
    お空に還っていった赤ちゃんのことずっと忘れずにいましょうね
    辛くなったりもやもやしたらまたここで吐き出してくださいね!私もここで大分助けられましたので。
    まなちゃんママ♡さんの幸せを祈っております。

• 10月27日