※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mee♡
妊娠・出産

初マタで5月11日予定です。予兆なしで不安です。同じ予定日の方いますか?体調はどうですか?

5月11日予定日の初マタです(✻´ν`✻)予定日近い方いらっしゃいますか?前駆陣痛やおしるしなど、体調どうですか?私は全く何一つとして予兆なしです(。・о・。)初マタだし予定日超えかな〜って思ってます。。

コメント

ちゃそ

5 月 14 日 予定日の初またです🔰✌
前駆陣痛ぽいのはちらほら有りますが、おしるしや破水などは全くなく出て来る気配がなさ過ぎて私も予定日過ぎるかなと思ってます(笑)

えりえりえり

明日予定日の初またです!

よくお腹ははるんですが、とくに前兆はないです。
前駆陣痛も前はありましたが最近なくなっちゃって、おしるしもないですー!
明日検診なのでまたグリグリされるんだろーなと思ったら憂鬱です(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

♡えっこ♡

予定日一緒です(♡˙︶˙♡)今日検診でしたが、まだ子宮口1.5㌢しか開いてないみたいで頭も下りてきてないって言われました(´×ω×`)

同じく産まれる気配全くないし、予定日超過しそうです〜( ̄∀ ̄;)

♡mee♡

前駆陣痛あるんですね!私も前駆陣痛?って思うような生理痛みたいな感じは夜たまにあったりするんですが、果たしてこれが前駆陣痛なのか…って感じです(・-・)笑

陣痛は怖いけど、早く赤ちゃんに会いたいですよねっヽ(*' '*)ノ予定日大幅に超過しちゃって促進剤になる事は避けたいなぁって思ってます。。出来るだけ自然で産みたいです(*´°`*)

ひぃ

予定日一緒です!
これから検診に行ってきます҉٩(*´︶`*)۶҉
早く会いたいですねー٩(ˊᗜˋ*)و

ぴのこ

予定日一緒です(*ˊૢᵕˋૢ*)
最近前駆陣痛が始まりました!
今日検診なので何か変化あるといいのですが(∵`)
私も予定日超過しそうです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

♡mee♡

動くとすぐ張ったりするんですがなかなか陣痛に繋がるまでは行かないんですよね(*´°`*)

私も明日検診です!グリグリ痛いですよねっ((( ⍥ )))前回もグリグリされたんですが、痛くて叫びました!笑 先生と看護師に大げさだよーって笑われましたが。笑

グリグリやらない病院もあるそうですよね(*´°`*)明日の検診の結果気になりますね〜!進んでるといいですねっ♡

えりえりえり

本当に進んでてほしいです!
散歩もスクワットも結構頑張ってるんですが(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
いつ家を開けることになるか分からないから痛みやすい食品も買えず困るんで早く出てきてほしいです!笑

みぃちむ⁂

5月15日予定日の初マタです(*´°`*)

私、おしるしも前駆陣痛もまだないです(^ω^)
そして子宮口も全く開いてませんよ〜(°_°)⚡︎

♡mee♡

おぉ!予定日一緒なんですね(๑›ω‹๑)੭

私も38w検診では全く赤ちゃん下りてきてないって言われましたよぉ!予定日超過しそうですが、大幅な超過は避けたいなぁ〜と思ってます。最近出産した友達が、予定日大幅超過で赤ちゃん4000g超えだったみたいで死ぬと思ったとビビらされてまして(・-・)笑

もう少しですが、早く会いたいですね♡

♡mee♡

おっ!予定日同じなんですね♡
検診ドキドキですねっ(๑›ω‹๑)੭
進んでるといいですね♡

気を付けて行ってきて下さいヽ(*' '*)ノ

♡mee♡

おぉー!予定日同じ方結構たくさんいらっしゃいますね(๑›ω‹๑)੭
前駆陣痛あるなら、もう少しで会えそうですねっ(✻´ν`✻)本陣痛に繋がるといいですよね!

検診ドキドキですね♡
早く会いたいですよねヽ(*' '*)ノ

りんごママ

5/19が予定日です!
今日の検診で子宮口の開きは1cmでした・・もともと張りやすくウテメリン服用してましたが、臨月入った途端赤ちゃんが落ち着きだしたのか、出産が早まる気配はなく・・(笑)です。前駆陣痛ぽいのはあるんですがおしるしもないですし、NSTでは赤ちゃん元気、私自身も軽く張ってる程度みたいです!
妊娠糖尿病なので、食事に気を使う生活にも最近疲れてきたので、早く会いたいなぁと思いつつのんびり構えてようと思います๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
早く我が子に会いたいですよね♥︎

♡mee♡

運動頑張ってるんですね!!私特に何もしてないんでヤバイです。笑

冷蔵庫の中気になりますよねっ!私も数日は食料困らないくらいの買い置きあるので、いつ入院になるか分からないししばらくスーパー行きません(⍢)笑

臨月に入って特に最近は寝起きとか手足の浮腫みもひどくて体も重いし、出来るだけ早く出てきてほしいです(๑›ω‹๑)੭

♡mee♡

初マタだとやはり、進むのがゆっくりなのですかね〜ヽ(*' '*)ノ

ちょっと汚い話ですが、昨日やたらとオリモノが多くてもしかしておしるしか!?と、ちょっと期待してるんですが今は何ともなくなっちゃいました(・-・)笑
なのでおしるしだったかどうかさえも分かりません(⍢)

まだまだ私も前回の検診では子宮口も開いてなかったんですが、陣痛来たときは出来るだけ早く子宮口全開になって安産がいいですよね〜(*´°`*)

なっちゃん

予定日一緒です💓
二週間前ぐらいから、前駆陣痛があり、昨晩はかなり痛かったのですが結局陣痛には繋がらず…
おしるしもないです💧
うちの病院は内診もないので、子宮口が開いてるのかも不明です💧
38w頃まではめちやくちやがんばって運動してましたが、GWで怠け今日もぐーたらしてますー。笑
結局は赤ちゃんのペースなんだな!と笑
体力作りのため運動はしなきや!と思ってますが、ほんといつ出てくるのやら😂予定日近い友達にどんどん抜かされていきますー。笑

今日予定日です^^;
なんか生理痛に似ている感じな痛みはあるんですけど、出てくる気配ないですね🙌🏻😳💦

明日健診なのでどうなるんだろうと思ってます^^;

今日の夜はスクワットします( ´ ▽ ` )ノ♡

♡mee♡

意外と、切迫早産などの診断を受けてお薬など服用してたりした方が予定日超過したりって話よく聞きます((( ⍥ )))生産期に入って、お母さんも安心してリラックスできるから赤ちゃんもお腹の中でゆったりできるのかな〜と思ったり♡

糖尿病だと食事大変ですよね!私も検査に引っかかって、再検査になりました。結果糖尿病ではなかったのですがその時に糖尿病の事色々調べたので(*´°`*)

けど、お互いもういつ産まれてもおかしくないですし、早く赤ちゃんに会いたいですよね(๑›ω‹๑)੭

♡mee♡

おぉ!!予定日同じ方たくさんいらっしゃいますね(*´ー`*人)♡

内診ないんですね!グリグリないのが羨ましいですが、進み具合気になりますね〜(*´°`*)

私は産休に入ってから毎日グータラしてます((( ⍥ )))笑 さすがにヤバイなーと思ってるので、今日は歩いてみようかと。笑

昨日密かにジンクスのオロナミンC試したのですが何てことなかったです。笑

友達に抜かされると焦りますよね〜(*´°`*)そろそろ周りから、まだ?って連絡来だしたのでちょっと焦ってます((( ⍥ )))

早く赤ちゃんに会いたいですよねっヽ(*' '*)ノ

♡mee♡

今日予定日なんですねっ!!
本当あと少しですね(⍢)ドキドキですよね(๑›ω‹๑)੭

明日の検診で進んでるといいですねっ(✻´ν`✻)私も今日の夜歩きに行ってきます♡

(:3っ)∋

5/19予定日です〜(* ´ ワ ` *)

前駆陣痛はありますが、おしるしなどはまだまだないです(笑)

妊娠高血圧症の疑いがあるので、もしかしたら早めに誘発分娩という形になるかもしれません😭

上の子は予定日超過だったので、今回はどうだろう?早く会いたいな〜とドキドキですが こんなのんびり出来る時間をくれてるのか〜と考えると まだお腹にしまっておきたいなあと。

私の病院は内診はないので、今どれくらい子宮口が開いてるのかも分からず😰

お互い、のんびり待ちましょう💕最近暑くなったり涼しかったり、気温の差が激しいですが体を壊さないようにしてくださいね(´・o・`)

♡mee♡

予定日近い方たくさんいらっしゃって、何だか心強いです(⍢)皆さん思ってることは同じですよね!

誘発分娩かもなんですね!母体や赤ちゃんの事を考えて1番の方法をお医者さんも考慮して下さると思います☻けど、内診ないと進み具合とか気になりますね!

でも、お互いあと少しですねっ♡出来るだけリラックスしてゆったりした気持ちでその時を待ちたいです(✻´ν`✻)

なっちゃん

わたしも、昨日今日とオロナインC飲みました!!笑

予定日過ぎるまでなぜか内診ないんです😭明日は補助券最後の検診ですが、明日も内診なし…
GW明けで病院混んでると思うのでその前に産みたかったんですが😭これは無理そうです…

家族も友達も楽しみにしてくれてるのはありがたいですが、このデリケートな時期、そっとしておいて欲しいですよね😭!

あと、もう少し!がんばりましようね!!💓

ちゃそ

分かります(笑)
なんでもかんでもが初めてなので果たしてこれが前駆陣痛なのか、、て感じですよね🙍💭

早く会いたいですよね🙌💕
こっちは準備出来てるからいつでもこいっ!!て感じですよね(笑)
私も、出来るだけ自然で産みたいです😏✌💕

♡mee♡

やはり皆さんオロナミンC試してますね(๑›ω‹๑)੭笑
週末は焼肉も試してみようと思ってます!笑

連休前後は病院凄い人ですよね( ´~`)前回38wの検診で2時間待たされちゃいました。。

明日もきっと混んでるでしょうね…(*´°`*)私はグリグリあるので今から緊張してます((( ⍥ )))

あと少し頑張りましょう♡♡

♡mee♡

早く会いたくて、陣痛いつでも来いやー!って思ってるんですが実際陣痛来たら痛すぎて弱音吐きまくってパニックになりそうです私(・-・)大げさの痛がりなので、迷惑出産になるかもしれないですって先生に宣言しておきました!笑

けど、皆乗り越えてるんだしきっと大丈夫ですよね(*´ー`*人)未知の世界で想像つきませんが、あと少し♡ゆったりした気持ちで過ごしましょう(⍢)