※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとまねこざる
雑談・つぶやき

とにかくお金が必要!旦那のタバコ代、今月はバイト代が少ないから生活費…

とにかくお金が必要!!!
旦那のタバコ代、今月はバイト代が少ないから
生活費から出すことに…もったいない😔
2万貯金したけど毎月貯金しても5月で12万か。
上の子の育児手当が2月に6万で18万。
プラス5月の車検で5万。はぁぁぁ頭痛い。。。
まだ20歳。オシャレもしたいしお金使いたい。
でもこれが選んだ人生だから!!!頑張る!!

とにかく。減らせるところから減らそう!
息子に洋服買ってあげたいけど我慢だ😉
かわいい洋服より倍愛情を与える!!!!

コメント

... ु Ⓜ︎ ̫ Ⓜ︎ ू)

タバコ代痛いですよね(>_<)💧

  • ひとまねこざる

    ひとまねこざる


    ホントに痛いです😔1日一箱吸うので2カートンは買わなきゃいけないんです。。減らして欲しい…でも仕事もバイトも頑張ってるし、大好きなパチンコも我慢してるのであたしも我慢です😔

    • 10月22日
  • ... ु Ⓜ︎ ̫ Ⓜ︎ ू)

    ... ु Ⓜ︎ ̫ Ⓜ︎ ू)

    うちと大した変わらないですね( ´・ω・`)
    うち、もって1日半です...
    せめて380円とかの安い煙草に変えてほしい💧

    • 10月22日
  • ひとまねこざる

    ひとまねこざる


    うちの場合、仕事中でも吸えちゃうので本数が増えちゃうんですかね(;o;)でも1日半箱にしてくれたらめっちゃ助かりますよね!!

    今、値上げがすごいですもんね😱500円越えたらと思うと恐ろしい(;o;)

    • 10月22日