コメント
はじめてのママリ🔰
同じような感じのことありました!産院に聞いて、清潔なガーゼで拭き取ってたら落ち着きました!目が赤いとか腫れてるなどあれば病院で診てもらった方が良いと思います!
ママリ
長女がそんな感じで、鼻涙管閉塞でした💦ひとまず1ヶ月検診で聞いて、その後も目やに続いたら眼科受診した方がいいと思います!
はじめてのママリ🔰
同じような感じのことありました!産院に聞いて、清潔なガーゼで拭き取ってたら落ち着きました!目が赤いとか腫れてるなどあれば病院で診てもらった方が良いと思います!
ママリ
長女がそんな感じで、鼻涙管閉塞でした💦ひとまず1ヶ月検診で聞いて、その後も目やに続いたら眼科受診した方がいいと思います!
「産院」に関する質問
産院で4dエコーが1回だけ無料でできるんですけど24w〜30wのあいだでいつ頃がベストだと思いますか?☺︎ いつも白黒エコーでお顔見れたことないのでちゃんと見れたらいいなぁでも1回だから運だよなぁと思ってます😂
産院までの距離について教えてください🥺 ①市民病院 高速5分込みで合計30分 ②大学病院 高速15分込みで合計35分 どちらも混み合ってる時間帯だともう少しプラスになることもある どちらがいいと思いますか、、、??🥺 …
実家義実家遠方で、旦那も仕事で、2歳の上の子と自分が2人きりの時に陣痛が来てしまった方、どのような流れで産院にいって、そのあと親や夫が到着するまで陣痛中上の子はどうしてましたか?💦助産師が見てくれてたのでしょ…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ヘノコ
お返事ありがとうございました!何日くらいしてから目やに落ち着きましたか?
はじめてのママリ🔰
3年以上前のことなので確かではないですが、3〜4日か、長くても1週間では完全に治っていたと思います!
ヘノコ
ありがとうございます😮💨
2.3日経つのに未だに目やにが落ち着かなくて不安になってしまって💦💦
もう少し様子みたいとおもいます😊