※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘が風邪気味で熱が出ています。家にいて退屈で、外で遊ばせても大丈夫でしょうか?他の子供が元気に遊んでいるのが羨ましいです。

1歳7ヶ月の娘がいます。
週7ワンオペで、最近ずっと風邪気味で薬飲んでも治りません。ここ3日位、毎日夜は熱出してます。

体調不良で、児童館にも行けず少し買い物に行く程度で、ずっと家にいるとテレビも飽きてオモチャも飽きて、する事なしです。そうすると夕方からはずっと抱っこで抱っこ紐しても、腰が痛くなります。。

毎日の様に、どこか買い物やお出かけしたり、実家行ったりする友人が羨ましくて、、

私は年末年始で人多いと疲れるし、買い物行っても商品触りまくるのを止めるのも疲れるし、、

うちは実家が遠方で産まれてから帰省した事がありません。
みんな元気に遊んでる中、うちだけずっと風邪気味で家で退屈な日々を過ごしてるのかと思うと、、😞

風邪気味でも寒くても上着着せて外で遊ばせたらいいんでしょうか?😟

もうなんか風邪でずっと寝ててくれたら良いのに、、とか思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもここ2週間子供達ずっと風邪ですー😭
窓から外見るくらいで全然出掛けてません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    そうなんですね💦
    家に居ると子供達は飽きませんか?
    もう年末年始だし、どこ行っても人多いだろうから行きたくないけど、家に居るのもしんどいです😟

• 12月29日
のほほんママ

うちもワンオペで風邪の看病中です。YouTubeばりばり見せてます。正月終わって人手が少なくなったり、風邪が治ったら外で遊べば良いんです。今は無理する時じゃありません😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

家だとテレビ多くなりますよね💦
    正月終わって風邪が治ったら沢山遊びたいと思います🥺

• 12月29日
ぴーさん

風邪気味でも、部屋の中でぐずるなら、アパートの階段行ってみたり、庭に行ってシャボン玉したりしてましたよ😀! 子供、大人しく寝てくれないですよね😂😂笑  

人が居るところは行けないですが、少しだけ外出るとお子さんもスッキリすると思います😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

少し家の外出たら私も少しリフレッシュ出来ました😀
    階段やシャボン玉も今度やってみます!
    年始には風邪も治り元気になりました🤗

• 1月5日