※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週3日で胎嚢が見えず、子宮外妊娠を疑っています。痛みが出たらすぐ連絡するよう言われました。内診では痛みはなかったそうです。同じ経験の方いますか?

計算通りだとしたら5w3dです
まだ胎嚢見えません
「これかなー?でもただのスペースかも」と言われました
先生も困っている感じで頑張って探してくれましたがそれぐらいしか見つけられませんでした
子宮外妊娠のことも疑っていてとりあえず腹痛とか出たらすぐ電話してと言われました
内診で卵管を圧迫?してくれましたが左右とも違和感程度で痛みはなかったです…
5w3dでも胎嚢見えずその後普通に妊娠進んだ方いますか?
また子宮外妊娠だとやっぱり内心の圧迫で痛み出ますか?

コメント

ayu

2人目妊娠時、そんな感じでした!その次の受診まで不安でいっぱいでしたが、ちゃんと胎嚢が確認できました😌
先生には排卵が遅れたのだろうと言われました!

♡

お腹の子が6週0日で胎嚢が見えなくてまた子宮外妊娠かもと言われてました😭😭💦

でも6週4日でやっと小さな小さな胎嚢が確認出来て排卵がズレたかなーって言われてましたが
予定日が決まったのは思ってた予定日より逆に早まりました🥺💓