※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が今日俺、実家に行くわ!手伝いに、と言われたのですが、旦那から部…

旦那が今日俺、実家に行くわ!手伝いに、と言われたのですが、旦那から部屋のあそことあそこと洗濯物畳んで干しててね!!
と言われ、旦那は実家にいき、息子を見ながら片付けしたり、洗濯物干したりで、叫ぶし、ギャン泣きでそうゆう時どうしてますか??

旦那が息子連れて言ってくれたら良かったのですが、旦那はゴミ捨てに行くあれ捨てに行くその後に実家に行く!と言われ、めちゃくちゃ息子は叫びきゃーーーーとか叫んで、どうしたらいいのか分からないです、、
少し片付けとかしてると、叫んだりとかして、、、

どうしたらいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐でおんぶします。

a-mam

いつも家事はどうされてるんですか?
あまりにも泣くなら抱っこ紐かおんぶしたりして家事しますよ🙌

あいちゃんママ

そういう時は子供の相手をしてあげて、家事は一切しないです!🤣

旦那が帰ってきてから子供見てもらって終わらすことがほとんどですが、
次の日に持ち越したりします!

旦那にやってって言われたことも、子供見てるんだし、別にできなくて良くない?って感じですね🤣それで責められる筋合いなしです!w

ふ〜

おんぶか子供しばらく放置です😅