※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週の検診で男の子とわかり、夫は少し不安を感じている。男の子でも可愛いか気になる。

赤ちゃんの性別について
20週の検診ではっきりとシンボルが見え、男の子と言われました。
男女どちらでも嬉しいと言いながらも、何となく女の子を望んでいた夫。
性別がわかって、お腹の子が「お腹で育ってる不思議な可愛い生物」から「人間の男の子」とはっきりわかって現実味が帯びてきたことで、少し子育への不安が生まれたと言っていました。
それに加えて女の子でなかったことも多少はがっかりしているのでないかと気になっています。

こんな質問おかしいかもしれませんが
男の子、パパからしても可愛いですか?

コメント

ななせ

うちも息子でしたがめちゃめちゃ愛でてます
女の子だったらどうだったんだろうって自分で言っちゃうくらい大好きで毎日かわいいなぁって言ってます🤣
やっぱり自分の子はかわいいんだなぁって言ってました!
男の子でも女の子でもかわいがってくれると思いますよ🥺💕

男の子かわいがってくれてますよ ☺︎

何かと子供がパパ!これやって〜!って
頼ることの方が圧倒的にママより多いし
ブロック遊びとか戦いごっことか
外遊びはパパとの方がたのしそうです🥺

パパーって寄ってくることが多いから
可愛いって言ってます!女の子は
ママーのほうが多い気がしますからね🥲

ママリ

うちもいま3歳の男の子いますが、パパとのダイナミック(笑)な遊びが大好きで、パパ大好きなのが嬉しいらしく、とってもかわいがってくれています✨
女の子でもかわいがるでしょうけど、男の子ならではの電車とか車とかが好きっていうのも、一緒に遊べて良いみたいです🥺🤍

Nao☆ミ

うちは主人は男の子‼️女の子だと対応の仕方が分からないから…って言ってましたが、どちらも産まれましたが可愛がってますよ😄末っ子が女の子だったのでどう思うかなと私も少し心配でした💦でも男の子でも女の子でも我が子は可愛いと思ってくれると思います👶
特に男の子だと抱っこやタカイタカイはパパのが背が高いから好きですし、お外遊びはやはりパパとのダイナミックで楽しそうですよ😊ゲームしたり、電車見に行ったり男同士で楽しそうですよ✨

🍑🍑

うちの旦那も女の子がいい!!おままごとしたい!!とか言っていましたが、男の子でした👶🏻🐘笑

私も少し心配していましたが、めちゃくちゃ息子のこと溺愛していて親バカです😂

朝から「あーん、パパ仕事行きたくなぁーい!!○○くんと一緒におりたぁーい!」とか言いながら仕事に行きます😇
息子といる時はずっとこんなテンションで、抱っこしなくていい時にまで抱っこしたりしてますよ〜👶🏻
息子は塩対応ですが🤣笑

きっと大丈夫です🥰

ママリ

旦那は1人目から女の子希望で、上2人とも男の子でした😂
私も同じように心配してましたが、いまだに4歳の息子にもメロンメロンです😂💕

あん

男の子二人いますがパパはしょっちゅう抱きしめてほっぺにチューしています笑

はじめてのママリ(28)

かわいがってますよ❤️
ただ娘と比べるとやっぱり
デレデレ感(?)は少ない感じはあります。笑笑

はじめてのママリ🔰

うちも夫婦共々女の子希望で男の子とわかったときはかわいがれるのかな...?😭って心配してましたがめーっちゃくちゃかわいいです☺️❤️旦那もメロメロで溺愛してますよ💕
2人目は女の子がいい!って妊活始めて2人目は女の子が生まれたんですが、やっぱり上の子の方が活発だし遊び甲斐もあるのか今は上の子のほうが可愛がってます😂
これから下の子も大きくなって歩き出したりすると変わってくるのかもしれませんが😌

ママリ

全員男の子ですが
旦那は毎度溺愛してます。
多分私より溺愛してます🥰

🍊なつみかん🍊

男の子も女の子もいます🙌
正直女の子の方が可愛い〜って言ってますが最近息子も話せるようになってきてからは息子可愛い〜ってなってます🥰
自分の子なら男の子でも女の子でも可愛いですよ

り

うちの夫は最初から男の子希望で
おっきくなったら釣りしたり虫とったりしたい!ってワクワクしてて
産まれてからは毎日でろでろに可愛い可愛い言うてます😂
もう大きくならないで欲しいって言うほどに…笑

女の子希望だった旦那さんなら
やっぱり多少はそういう気持ちがあるかと思いますが
産まれたらほんとに可愛いですし
今から子育てのイメージをして物事を考えれて不安だとmamamさんに伝えれるそんな旦那さんならとても可愛がって貰えると思いまよ💓
世の中には他人事な旦那さんもいますからね!

はじめてのママリ🔰

沢山のお話を伺うことができて驚き&とても嬉しいです😭ありがとうございます!
そして幸せそうなご家庭が想像できてほっこりと温かい気持ちになりました❤️
皆さま本当にありがとうございました!