※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🍓
家族・旦那

みなさんにご相談です。長文なので、お時間ある方お願いします💦旦那の携…

みなさんにご相談です。
長文なので、お時間ある方お願いします💦

旦那の携帯を初めて見てしまいました。笑
(これは私が悪いと思っています)

普段はパスコードがかかっていて見れないのですが、昨日の夜、たまたま携帯でNetflixを見たまま寝落ちしたようで、Netflixを切ったらなんとそのまま携帯があいたので興味本位で見てしまいました💦

沢山の女の子と連絡を取ってたわけではないのですが、1人おそらくキャバクラ嬢と思われる女性とのやり取りを見つけてしまいました。

キャバクラの仕組みがよくわからないのですが、そもそも連絡先って必ず交換するものなのでしょうか?

その方に飲みに行こうよって連絡していて、その女性〇〇きてくれたら飲めるよー(おそらく店の名前)って返していました。

その後も店行かないと飲めないって事?などと返しており、これは下心ありですよね?

もともとキャバクラ行かないでとは制限はかけてないのですが、行く時は言ってと言ってありました。

皆さんなら知らないふりしますか?
それとも問い詰めますか?

モヤモヤするのでどうしたらよいでしょうか…。

連絡してた日を思いかえしたらめちゃくちゃ喧嘩してた日で、お店きてーの後、しばらく連絡はとってないようですが、いきなりシフトの話からLINEがスタートしてたので、その前のやり取りは消してたと思われます。

コメント

黙ってられないしモヤモヤしたまま新年迎えたくないので問い詰めちゃいます。
もし連絡取ってたなら許可を得てその女にLINEでもう連絡して来ないように伝えて削除します。

• ままり🍓

ままり🍓

そうなんですよね、このまま新年迎えたくなくて😢
    いきなり携帯見たんだけどって言いますか?💦

• 12月29日

退会ユーザー

素直にごめん。スマホ見ちゃった…と切り出すか、抜き打ちっぽくスマホ見せて。って言います💦
    嫌がったら、実は昨日Netflix消そうとしたらスマホが開いて気になったLINEが目についちゃって…って感じで言いますかね😢

• 12月29日
  • ままり🍓

ままり🍓

やっぱりそうゆう切り出し方がいいですよね😞💦

今日仕事なので夜の様子を見て切り出してみようか少し考えてみます。。

ありがとうございます😭✨

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

私なら問い詰めちゃいます💦
知らないフリをすると、後戻りできないとこまで行ってしまいそうなので😭

• ままり🍓

ままり🍓

ですよね、、どうやって問い詰めますか?😢

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この前携帯見ちゃったんだけど、女の人と連絡取ってて会おうとしてるよね?ってストレートに聞きます!

• 12月29日
  • ままり🍓

ままり🍓

遠回しに言っても仕方ないですもんね😢

あーやだなあ。。

聞いてくださってありがとうございます😭

• 12月29日
しーそーまま

正直、旦那さんは下心はあると思いますが
女性の方は、全くなさそうですね
ほぼお金として見てなさそう。

私なら問い詰めません。
進展は無さそうですし、、。
でもラインは写メ撮っておきます

もし
帰りが遅くなったり
朝帰りなどと
行動が怪しくなったら
撮った写メ見せて問い詰めます

• ままり🍓

ままり🍓

絶対下心ありますよね…
    写メ撮っておくんでしたーー😞やっちまった。

女性の方は全く相手にしてなさそうなので、泳がすのもありですかね。。迷います。

コメントありがとうございます😢✨

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

元キャバ嬢ですが、こっちもお客さんを引きたいので基本誰にでも連絡交換してもらいますが、断られる事もあります💦
その旦那さんとの連絡のやり取り見ると、旦那さんが下心あって店外したい感じに見えました😓キャバ嬢は店でしかお金にならないから会いたくないんだと思います...
制限していないのならあまり心配しなくても良さそうですが、モヤモヤするなら言っていいと思います!!

• ままり🍓

ままり🍓

女性の方はお仕事ですもんね。
    本当断れよって感じなんですが😞

女性の方は全く相手にしてないようですが、店外誘うなんて下心なきゃ誘わないですよね。。

モヤモヤするので、携帯見たことは謝って問い詰めようかな。。

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしくはお金を使いたくないからって理由かもしれませんがだいたい店外で会いたがる人は下心があると言っていいかもしれません😓
    謝る必要ないと思いますよ?
    私は勝手に携帯見るのは肯定派です。怪しくなければ見ないので🤚
    強気で行きましょ!!

• 12月29日
空色のーと

旦那さんの一方通行みたいですし、そのうち諦めると思うので放っておきます😂

ちょっとストレス発散とか、女の子に優しくされたいとか、その程度のことかなと思うので😁

• ままり🍓

ままり🍓

完全なる一方通行ですよね💦

きっとストレスとかだとは思うのですが隠されてた事がモヤモヤしてしまいます😞

あまり深追いしてもかわいそうですかね、目を瞑ることもこの先大事なこともありますよね。

コメントありがとうございます😞✨

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

キャバクラなら連絡先は交換しますね。でも上手に交わすこともできます。
私はキャバクラに行って連絡先を聞かれたら「名刺の裏に書いといて」って言えば良いよと言ってました(笑)

相手は連絡をとり、またお店に来てもらうのが仕事ですから、連絡先は聞きます。
LINEの内容も、完全に営業です。ご主人も暇潰し程度だと思いますよ😊
男性はモテたい、綺麗な女性に構われたら嬉しい生き物ですから、下心というほどでもないと思います😅

• ままり🍓

ままり🍓

上手くかわして欲しかったです😞💦

そうですよね…モヤモヤが消化できるか考えてみます。。

コメントありがとうございます😭✨

• 12月29日