※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
お出かけ

12月29日今日って新幹線乗り場とか駅って混んでるんですか?今まで世間の…

12月29日今日って新幹線乗り場とか駅って混んでるんですか?
今まで世間の休みの日に仕事が休みではなかったので分かりません。
今日帰省する人が多いんでしょうか?

新幹線🚄好きな3歳の息子に新幹線見せてあげたくて駅行こうかな?と思ってますがどうなんでしょうか?
駅の1番端っこにいれば降りる人は逆方向にいくので外だし感染リスクも少しは少ないかな?と…
車で駅まで行きます。

あまりにもピークとかなら考えます💦

コメント

あーか

今年は新幹線、飛行機ともに既に帰省ラッシュ始まってて、コロナが始まってからのここ数年では今年が1番利用者多いと先日ニュースで見ました💡
一昨日新幹線で帰ってきた友達がやばかったとは言ってました!

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

そうなんですか😅うわ〜
    そんなに人多いのは怖いですね💦といいつつ私も県外から車で帰省してきた身なのであまり動くのもよくないですね💦
    落ちついたころに行こうと思います😅ありがとうございます!

• 12月29日
みは

感染リスクもですが、混みすぎてて危ないので日をずらしても良いかもしれません☺️

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

そうですよね!しかも下の子もベビーカーなので他の方にも迷惑ですね!31日に行ってみようと思います☺️
    ありがとうございます!

• 12月29日