※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
ファッション・コスメ

これはオススメできる!ってハンドクリームありますか?😭乾燥と洗い物とか…

これはオススメできる!ってハンドクリームありますか?😭
乾燥と洗い物とかで手がカッサカサ、皮むけも少ししていて、お湯で洗うと痛いです😱
洗い物は手袋したらいんですかね💦

コメント

バルタン星人

洗い物は絶対ゴム手袋して、薬用のアトリックスの水を弾くハンドクリームおすすめです!

• うさ

うさ

ドラッグストアに売ってますか?ネットですか?😭今日買いに行けたらと思ってました!
    ゴム手袋はちなみにどこのもの使っていますか?ゴム手袋検討しましたが、どうやってチッキンにぶら下げようか、、、どう頑張ってもいい場所がなくて悩みます😱

• 12月29日
  • バルタン星人

バルタン星人

ドラッグストアで私は購入しましたよー!ゴム手袋は100均のやつ使ってます!
    シンクのフチにかけるだけにしてます笑

• 12月29日
みかん

寝る前にユースキン塗ってたらかなり良くなりました!匂いは好き嫌いあるかもですが💦

• うさ

うさ

寝る前に塗るのいんですね!洗い物とかおむつ替えとかで手洗いばっかりなので😮‍💨
    みてみたらミッフィのかわいいパッケージあるんですね🐰

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

ロコベースリペア
は優秀です☺️

• うさ

うさ

ロゴベースがぜんめんに売り出されていたので買ってきました!一回つけただけでカサカサなくなって感激です、ありがとうございます!!

• 12月29日
ちよりる

ロコベースおすすめです😊
少しお高いですが、普通にドラッグストアに売ってますし、敏感肌で何を使っても染みて痛くてダメだった主人が唯一使えるハンドクリームです😙

• うさ

うさ

見つけて買ってきました!洗い物する用の手袋も買ってきたので今日から無敵な気がします!

• 12月29日
𝙔𝙪𝙝𝙞

お水、お湯に強いとなると断然ロコベースおすすめです🙆‍♀✨
普通のハンドクリームだと塗ったあとお水を触るのヌルッとしますが、ロコベースは馴染ませてしまえばお水を触っても一切ヌルッとせずかなり弾いてくれます◎
ただ馴染むまでに時間がかかり、クリームの方はテクスチャーも硬くて最初はベタベタするのでサッと使うにはちょっと不便なところもあります(>_<)!
あとはお水に強く、肌も改善してくれるのはアベンヌです🙆‍♀✨こちらもロコベースには劣りますがお水に強く(濡れたときの多少のヌルッと感はあります)、温泉水の効果で肌を元から改善してくれるので使い続けるとだんだん手荒れしにくいお肌になっていきます◎
夜塗っただけでも次の日の朝の違いがわかります〜✨
わたしはアベンヌ大好きで塗り続けてると手荒れ知らずです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

• うさ

うさ

詳しくありがとうございます!アベンヌと迷いましたがロコベースのクリーム買ってきました!!
    ロコベースひとつ使ってみてまた色々試して自分に合うのがみつかればなあと思います、助かりました、ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 12月29日