※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

夫に誕生日プレゼントを購入し、来月頭ら辺に届く予定です♪誕生日が3月9…

夫に誕生日プレゼントを購入し、
来月頭ら辺に届く予定です♪

誕生日が3月9日です😂
買うの早すぎますよねwww

夫が今使ってる財布は、もう7年くらい使っていて
チャックも壊れてるしボロボロで
夫が欲しいブランドの財布を待ちきれなくて
もう買ってしまいました。

後2ヶ月もあるんですが
ずっと引き出しにしまう予定です😎

ブランドで、値段も2万4000円くらいしたのですが
流石に引き出しにずっとしまってるからといって、黄色くなったりは、ないですよね??😅

同じように
プレゼントを早めに買いすぎた方居ますか??☺️

コメント

deleted user

ちゃんと箱に入っていて包装されていれば、その心配は無用だと思いますよー😊
私なら先に渡しそうです😂