※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1月2日に義母家族(義祖父母や義母の兄弟たち)と新年会兼娘の誕生を…

1月2日に義母家族(義祖父母や義母の兄弟たち)と新年会兼娘の誕生を祝う会する予定だったけどオミクロン株の市中感染が出たから中止にする?って🥺👏👏👏

ほんとに嫌すぎたけどコロナ理由に断ると次うちの実家(飛行機乗らないといけない距離)帰りづらいしな〜って思ってたからあっちから言ってくれて嬉しい〜〜〜🥺👏👏👏

コメント

はじめてのままり🔰

羨ましいです🥺
義実家に行くのはいいけど義祖父母の家に行くのは嫌で仕方なくて👏🏻狭い部屋に18人も集まるなんて密ですよね🙁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、100歩譲って義実家はまだいいとして義祖父母家はこのご時世こちらも気遣いますよね😥😥
    それは密です😨マスク絶対外せないです😱😱

• 12月29日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

義実家は私たちプラス義親しかいないのでまぁいいかなって🤣!使いますよねぇ、、、。せめて個別にであってほしかった😿去年はそうだったんですけどね🥲

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年より感染者少ないから気が緩んでるところありますよね🥲新しい変異種出てるし〜て言って個別にはできないのでしょうか🥲?

• 12月29日