※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリぃ
家族・旦那

義両親が海外に行くようです確実ではないですが、旦那の会話の様子だと…

義両親が海外に行くようです
確実ではないですが、旦那の会話の様子だと多分。
元々旅行好きの人達で、コロナ前は年末年始はタイかグアムと言った暖かい地域に行ってました。
いつからいつまで行くのか、どこに行くのかもわかりませんが旦那が知り合いと電話で
「行ってもほぼ隔離に近いし、帰ってきても隔離期間あるので」みたいな会話をしてたので海外旅行行くんだなぁと思ってます。

帰ってきてからの隔離期間が終わったら
お土産あるから孫連れて来いとか言われそうですが、正直会わせたくないです。
帰国後2週間は隔離(自主隔離?)だとは思いますが、それが明けても嫌です。

私は直接会う事はありませんが、2月頭(早まれば1月下旬)には出産も控えてる事もあって、海外に行ってた人達と同居家族を接触させたくありません。
出産前に余計なストレス増やさないでほしい…

コメント

はじめてのママリ🔰

市中感染で、オミクロン株も流行ってるので合わせるのは、なしよりのなしですね。
めちゃくちゃ口悪いですが、シンプルに孫連れてこいって言う神経がわからないですし、老害じゃないかって思ってしまいます。

• リリぃ

リリぃ

ナシですよね…今から本当に憂鬱で⤵︎ ︎検査もして、隔離もしてからだとは思うんですが

そーゆー人達がなんです…
    旦那も言い返せないし

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

今って海外旅行行けるんですね😳
こんなご時世に行きたいとすら思わないので、全く知らなかったです💦

お土産要らないですよね。
もし郵送で送られてきたとしても、なんか菌がついてそうで嫌ですね😭

• リリぃ

リリぃ

行ける所は限られるとは思うんですが、多分行くんだと…
    ワクチンも打ってるので行けなくはないのかな?

お土産も変な色や柄のtシャツとかで毎回いらないんです😑

とりあえず無事出産が終わるまでは私の入院にも影響しそうなので会わせないようにしたいです…

• 12月29日