コメント
あゆ。
蜜芋アイスめちゃくちゃ美味しそうです😳
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
わぁ!楽しそう😳🎵
蒸し牡蠣食べたいですな😁✨笑(お名前から…)
-
ママリ
ハッ😳メニューに牡蠣を入れれば良かった…(大好物)
「お客さん今日は仕事納めですか?」など居酒屋の店主になりきって楽しみましたw- 12月28日
ベル🐶
お疲れ様です😃❤️
面白いアイディアですね🍒✨ぜひ、家族でやってみたいです😘
-
ママリ
ありがとうございます💓
お酒さえあればいつものメニューでもお品書き作るだけでもかなりそれっぽくなるのでおススメです✨✨ぜひ旦那様にやってみてくださーい❤️- 12月28日
退会ユーザー
御品書き✍🏻✨上手すぎます😳✨
オススメの蜜いもアイス🍠🍨是非いただきたいです🙋♀️♥️
孤独のグルメ風に…「さーて、さて何からいこう?🤔💭」🤣笑
-
ママリ
ありがとうございます💓旦那が見てない隙に3分で作りました🤣笑笑
妊婦居酒屋、ヤンニョムチキンもおすすめです🌟笑- 12月29日
ママリ
ありがとうございますー❤️
昨日義実家で薪で焼いてもらった焼き芋を一晩冷やしてハーゲンダッツのバニラを添えるという贅沢をしました🤣
カロリーオバケですが…😂笑