※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

仕事が終わり、妊婦居酒屋を開店しました。旦那が喜んで料理を楽しんでくれたので、良かったと思っています。

仕事納まったので、妊婦居酒屋開きました✌️
旦那が大喜びして注文された品を出すたびに写真撮って100回くらいあ〜美味しい〜って言ってくれたので、やって良かった🤣

コメント

あゆ。

蜜芋アイスめちゃくちゃ美味しそうです😳

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございますー❤️
    昨日義実家で薪で焼いてもらった焼き芋を一晩冷やしてハーゲンダッツのバニラを添えるという贅沢をしました🤣
    カロリーオバケですが…😂笑

    • 12月28日
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

わぁ!楽しそう😳🎵
蒸し牡蠣食べたいですな😁✨笑(お名前から…)

  • ママリ

    ママリ

    ハッ😳メニューに牡蠣を入れれば良かった…(大好物)
    「お客さん今日は仕事納めですか?」など居酒屋の店主になりきって楽しみましたw

    • 12月28日
ベル🐶

お疲れ様です😃❤️
面白いアイディアですね🍒✨ぜひ、家族でやってみたいです😘

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます💓
    お酒さえあればいつものメニューでもお品書き作るだけでもかなりそれっぽくなるのでおススメです✨✨ぜひ旦那様にやってみてくださーい❤️

    • 12月28日
deleted user

御品書き✍🏻✨上手すぎます😳✨
オススメの蜜いもアイス🍠🍨是非いただきたいです🙋‍♀️♥️
孤独のグルメ風に…「さーて、さて何からいこう?🤔💭」🤣笑

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます💓旦那が見てない隙に3分で作りました🤣笑笑
    妊婦居酒屋、ヤンニョムチキンもおすすめです🌟笑

    • 12月29日