※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ🕊️
お仕事

グラウンドワークスのアプリで在宅の仕事を探しています。フリマアプリに出品する仕事で経験があり、皆さんの意見を聞きたいです。

グラウンドワークスのアプリで完全在宅の仕事を探してるのですがこちらのママリで教えていただき応募する前に聞いた方がいいとアドバイスを頂いたので皆さんの意見を聞きたいです。
仕事内容としてはフリマアプリに出品する仕事なのですが私個人でメルカリを使用しているためフリマ自体は経験ありです。
評価は5でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

調べてみましたかおそらくこの人は詐欺ではないと思います☺️

ただ、1件20円ですので5分ほどかかるなら20✖️12=時給240円です。
10時間働いて2400円です。
100件で1000円のボーナスがあるので3400円くらいですかね😆

とりあえずebayの出品方法や売れ筋商品などを知れる機会にはなるので、相手の仕事を盗むように覚えていくといいですよ❣️

最初は稼げなくて当然なのでこの仕事はありだと思います!!が!!!こういう系はクライアントとの信頼関係が大事なので個人情報聞かれるかもしれませんね💦
ラインなどなら教えても何にも問題ないと思いますが免許証のコピーとかマイナンバーのコピーとかはお気をつけください。

ちなみに私は数百件のやりとりがありますが個人情報聞かれることはほぼありませんでした。
ただ契約書を交わす際には名前と住所、メールアドレスは教えてはいます☺️

• 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

すごい…👏
    参考になりすぎて読んでいいのか躊躇いました爆笑
    丁寧にありがとうございます🙇‍♀️

• 12月29日