※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空
ココロ・悩み

5ヶ月の男の子が体をくねくねさせ、叫ぶ行動について心配。同じ行動をする子がいるか知りたい。

生後5ヶ月の男の子の行動について質問です。
最近、よく体をくねくねさせて、頭と体をぶんぶんうごかすようになりました。
最初は痒いのかな、動きたいのかなと思っていましたが、よくやるため、頭の異常とかではないか心配になりました。
それと同時に、よく叫ぶようになりました。拳を口の中にいれて、「あー、うー」と叫んだりします。
成長過程なのか、異常行動なのかわかりません。
同じような行動をする子はいますか??

コメント

たまごやき

今はなんでも好奇心でやってるんだと思います!うちの娘も頭ぶんぶん、叫んだり拳これでもかってくらい口に入れてたり。笑
全てが不思議でこうしたら音出る!ぶんぶんすると見え方変わるとかいろんな音や見え方の変化が不思議で楽しんでるんです☺️飽きたらそのうちしなくなりますし成長過程なのでそこまで気にしなくていいと思います🙌

• 空

コメントありがとうございます!
    楽しんでいる、成長してるならよかったです💓
    とっても安心しました!

• 12月28日