※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきにゃん
妊娠・出産

群馬県高崎市で帝王切開を考えている2人目の妊婦です。佐藤病院、いしもと、セントラルでの体験談や費用、入院日数、術後の流れについて知りたいです。

2人目を妊娠希望しております。次は1人目と違う産院で産みたいと思っています。1人目が逆子で帝王切開だったので、2人目帝王切開の予定です。群馬県高崎市でおすすめの産婦人科はありますか?特に帝王切開された方のお話し聞きたいです!お金や、入院日数や術後の流れも知りたいです!佐藤病院、いしもと、セントラルが特に気になります!

コメント

はじめてのママリ🔰

佐藤病院で2人出産しました!
どちらも緊急になってしまいましたが、予約金として入れた8万円返金、42万いかず8万円程返金されました!
大部屋、早く退院してます!
個室選んでも一応お釣りは来るようです!(1番安い個室)
入院日数は10泊が普通ですが私は当日が1日目として6泊7日で退院しました😌
休みたいといえば快く預かってくれますし、授乳が上手くいかない時は夜中でも付き添って教えて頂けました!
ご飯もとても豪華で最高です💗
検診費用は他のところより高めですが産後を考えると納得出来ました🥰
ただ、検診の待ち時間は長いので朝イチか午後イチがおすすめです!