※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

主人が子どもの貯金に手をつけていました。(理由は伏せさせていただきま…

主人が子どもの貯金に手をつけていました。
(理由は伏せさせていただきます。)
私にとっては大きな金額です。

結婚直後にも、貯金に手をつけていてこれで二度目です。

悲しいし、悔しいし、情けないし、イライラというかもうしんどいです。

こんな気持ちのまま正月を迎えて、義実家になんて行く気にもなりません。
なにも知らない義両親と笑えません。
全てをぶちまけたいです。
ほんと、どんな教育をしてきたんですか、と。

もう行かなくていいかな。お正月。

ほんとは主人の顔も見たくないし、出ていってほしい

コメント

あずきママ

全く同じ理由で妹が離婚したので、他人事に思えません。妹の子供は2歳と3歳でした。

腹立ちますよね。

正直に義両親に言うべきです。

妹は離婚決心してから義両親に話したため、もう後戻りできませんでしたが、義両親が全額返してくださりました。

もし離婚前に義両親に話してたら、って私はたまに考えてしまいます。

• ママ

ママ

妹さんは、離婚されたんですね。。💦

義両親に言うべきなのか、、
    義実家自体、お金がないので返してくれたりはしない気がします。😭

• 12月28日
気ままなmama♡

私だったら、義実家行かないです😡!。
うちの場合は、旦那の不正を親子揃って私に隠してた事があって。
それから私は顔を自分からは合わせないし、あっちが気を使ってきてくれても、子供と遊んで一切口聞かないです🤣

• ママ

ママ

親子揃って隠されてたんですね!それは、許せないし、義両親の顔すら見たくないですね!!
    孫に会わせてもらってるだけ、有り難く思え!って思っちゃうくらいです🥺

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

新年の挨拶義実家にはご主人だけ行ってもらいましょ😇

• ママ

ママ

主人だけ行ってもらうか、全部義両親に話して私たちも行くか…って感じです。

私たちも行かないとかなぁーと思う理由が…去年は下の子が生まれたところだったので、行けてなくて😣

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

ご主人に、お正月に義実家に行ったらご両親に報告させて頂きます。って言ってみたらどうですか!?
ご主人をかばって、義両親に黙ってる必要あります🤔?
そんな事したら逆にご主人は、こいつは親に言わずに黙っててくれるシメシメ😏ってなってまたやるかもしれないですよね💦

言われるのが嫌なら1人で帰るって言うんじゃないですかね?

• ママ

ママ

義両親に話すと伝えたところ、機嫌が悪くなり…夫婦での話すら進まなかったです。

ほんと腹立ちます😨

• 12月29日