※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

奥さんが突然出ていき、離婚して下手に動けば捕まる可能性がある養育費…

奥さんが突然出ていき、離婚して下手に動けば捕まる可能性がある養育費を払いたくても払えない状況ってそんな事あるんでしょうか?
突然出ていった内容は奥さん側の兄と母親にお金を貸していたそうでそれを返せない、でも出産した子供には会いたい
説得されて実家にいると想定してる
イエスマンの元嫁はお母さんの言う事は絶対らしく説得されてそ出ていった
と説明されたそうなんですが

友達の今いい感じの方がバツイチ子持ちの男性という事らしいのですが変にこの話を聞いて気になってしまったので意見を聞かせて頂けたら幸いです。

コメント

なな

どちらにせよ決めるのは本人だと思いますが、私ならそんな面倒な人は勘弁してほしいです😅

らら

気になるところしかなかったですけど、わたしが知り合いなら、そーなんだねーって普通に話だけ聞いときます。笑