※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

離婚したくなってきました、、結婚後20キロ太り性格も変わった夫。稼ぎ…

離婚したくなってきました、、
結婚後20キロ太り性格も変わった夫。
稼ぎもそこまでないので保育園決まったら私も働く予定です。イヤイヤ期の息子の自宅保育。買い物掃除洗濯ご飯。お小遣いも一万円。今日夫が車を運転しながら寝そうになっていて怖くて、目瞑らないで!と言ったらうるせえ!じゃあお前が運転しろよ。まじきもいわ。と言われました。私はちなみに運転免許ありません。年明けから車校通う予定です。
その前もショッピングセンターで別行動することになったので、持っておいてと言われて私のカバンに入れていた夫のスマホを渡しました。しかし、そのスマホは充電が切れていたようで合流する頃には連絡とれず、、
2歳の息子と探し回り、ようやく見つけた頃にはブチギレ。
なんで充電切れのスマホ渡すんだよバカだろ。と言われて喧嘩になりました。
正月には大嫌いな義実家に飛行機で行きます。
行きたくなくて飛行機を取った時から毎日蕁麻疹。ストレス溜まると口内炎ができるのですが1度に5個もできたり髪の毛も抜けます、、
生まれた頃から会わせていなくてワクチンも2回打って変異株も出てきていますが感染者も落ち着いてきているので今年は帰りたいと夫の要望です。
ほんとに今の生活が嫌です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら保育園決まって仕事始めて稼ぎが安定したらすぐに離婚します!
実家に頼れるなら保育園決まらなくてもいいと思います!
暴言吐く人と一緒に居るのはお子さんも可哀想です。。、

• なな

なな

経済的に安定してからの方がやはりいいですよね、、
    実家は母しかおらず働いているので頼れなさそうですが近くに引っ越す前提でまず働きたいと思います😭
    いつか捨ててやります!!!

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

そんな暴言吐く人と一緒に居るの無理です…何様…
よく我慢してらっしゃいますね😱
子どもにも良くないので離婚に向けて準備します😓

• なな

なな

悔しくていつも言い返す前に泣いてしまって余計悔しいです、、
    息子には女の人に暴言吐いて傷つける男性にはなってほしくないので、保活しながら仕事探そうと思います🥲

• 12月29日