※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらん
妊活

来月の生理予定日が近いけど、早めに検査してもまだわからないよ!もう少し待ってみましょう。

4人目出来たらいいなぁって思ってます!来月の6日が生理予定日です。今月の21日が排卵予定日で17日、21日、23日と仲良ししました!17日仲良ししてから、下っ腹がちくちくして違和感がありました。2日前に長男が「ママ!!赤ちゃんできた??」って聞いてきたので、「ん〜どうだろうねぇ〜」と答えましたが正直今までそんな事言われたことなかったので、びっくりしました!(笑)
それからずっとモヤモヤ😫😫あーもう、フライングにしてはめっちゃ早すぎだけどしてみようと思って、今日検査薬使ってみましたが、真っ白😂😂また早すぎましたかね?(笑)21.23にも仲良ししてるのでそっちにかけてみようっては思ってますが(笑)フライングした方!生理予定日の何日前に検査しましたか??まだ私は望みがあるでしょうか!?😳😳😳

コメント

ゆかち

生理予定日が1/2予定で排卵日が排卵日検査薬で18.19辺りです!
17日にタイミング取れました!
まだフライングしていません!
明日の朝フライングしてみようと思っています!

• さくらん

さくらん

フライングするんですねwww
    ソワソワですね😆😆✨✨
    陽性でありますように🥺❤️

ちなみに何か症状てきなのはありますか??

• 12月29日
  • ゆかち

ゆかち

昨日フライングしたんですが生理来ちゃいました!
    今日生理2日目です!
    排卵日分かっていたので1/1に生理来ると思っていたのですがめちゃ早く来ました!

• 12月30日
  • さくらん

さくらん

そうだったんですね🥺
    私も昨日またフライングしちゃいましたが変わらず真っ白、、wwwまた来月お互い頑張りましょ🥰✨✨

• 12月30日